TOP > 質問・相談

私でよければ相談のるょ☆/143


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♪黒猫♪ [×]
2011-08-11 19:35:06 

恋愛相談、友達相談、なんでもきくよっ☆

男女問わずはなそぉ↑(・∀<)/


1: きまそん☆ [×]
2011-08-12 18:19:41

こんにちは~
っていないかな??


2: 黒猫 [×]
2011-08-12 20:32:40

きてくれてありがとぉ♪
よろしくね☆
いつもは8時半くらいにいると思う!!><

3: 黒猫 [×]
2011-08-12 20:36:37

きてくれてありがとぉ♪
いつも8時半くらいにいると思う!!
コメかいてくれたら返事します!!ww

4: 黒猫 [×]
2011-08-12 20:36:57

間違えた><w

5: セイチャットファンさん [×]
2011-08-12 21:32:37

なんでもきてーーーーーーーーーーーーーーーー

6: きまそん☆ [×]
2011-08-13 15:45:48

恋愛相談にのってください><

・・・の前に自己紹介しますね

小5の女子だぉ
きまそん☆って呼んで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7: きまそん☆ [×]
2011-08-13 19:53:46

黒猫SAN☆
いますかぁ??
いないのであれば、8:30にまたきますねw

8: 黒猫♪ [×]
2011-08-13 21:19:21

いなくてごめんねぇ><
きまそんよろw
相談は私にまかせなさぃ☆ww

9: フランドール [×]
2011-08-13 21:20:47

メイドと蛙が帰って来ないぃ~~~~~!!((泣

10: 黒猫 [×]
2011-08-13 21:25:52

だ、誰それ!?w

11: きまそん☆ [×]
2011-08-13 21:52:23

黒猫SANまだいますかぁ??

12: 黒猫 [×]
2011-08-13 21:54:35

いるよ~♪

13: きまそん☆ [×]
2011-08-13 21:54:37

8:30に来れなくてごめんなさい
来るって言ったのに・・・
本当にすいません

14: 黒猫 [×]
2011-08-13 21:56:25

大丈夫だよ☆
私こそごめんね><
で、本題に!
相談したいコトをどうぞ!ww

15: きまそん☆ [×]
2011-08-13 21:59:52

ワタシ…好きな人がいるの><
可愛い系がうち、好きなんだけど
うちが好きな人は超モテるんだよね

うちの親友もその人が好きで、
ライバル関係になりたくないの

16: きまそん☆ [×]
2011-08-13 22:00:42

諦めた方がいいかなぁ


17: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:01:10

んー親友と恋、両方失いたくないよね・・・
きーちゃん(ごめんいきなりw
は親友と恋、どっちが自分で大事だと思う?

18: 黒猫 [×]
2011-08-13 22:02:04

諦めても、親友と好きな人がラブラブしてるのみるのはつらいと思うなぁ・・・

19: きまそん☆ [×]
2011-08-13 22:03:36

やっぱり親友の方がいいなぁ


20: 侑己 [×]
2011-08-13 22:03:59

黒猫さんあたしもいいですか??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle