TOP > 中学生・高校生チャット

電撃G ~HUKUROU☓HUKUROU~/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: あると [×]
2011-09-15 11:20:43

ベ「王子にまぐれとかないからさ 死ぬ程カンタンな話さ 吹き荒れる気流を読んで 目標ライン上にそっとナイフを添える」

獄「!?」

山「!」

亮「なに!?」

バ「!!」

ツ「気流の流れを読むなんて…そんなこと…」

シャ「不利だと思われる状況を逆に利用して こんな人間離れしたことをやってのけちまうんだ……… 認めざるをえないな 奴は本物の天才だ」


71: あると [×]
2011-09-15 12:13:29

了平の了を間違えた!!

72: あると [×]
2011-09-15 18:06:26

イギリスぅぅぅ…………ごめんなさいぃぃぃ……………なんでぬれてんのか分かんないけど…………ごめんなさいぃぃぃ…………………

73:  [×]
2012-09-06 21:30:28

いやいやいや~w

お仕事が忙しくて暫く来れなかったッスよ~wwww

74:  [×]
2012-09-06 21:33:32

ん~・・・やっぱり予備巻も業務用、観賞用、保存用で買わないとダメッスね~wwww

75: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 21:45:55


あ、梟だwww

久しぶりw(笑)

76:  [×]
2012-09-06 21:50:03

これは予想外なお客さんッスね~www

77: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:03:41


予想外なのか?ww

78:  [×]
2012-09-06 22:05:33

うちの会長様が暴れてるッスからww

てっきり取り込み中かと思ったッスwww

79: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:09:32


…(¬_¬;;)ごめん…

80:  [×]
2012-09-06 22:11:07

いやぁ、俺は別に構わないッスけどww

創始君が怯えてるんで早めに対処して欲しいッスね~~wwwww

81: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:14:37


原因が分かんない…ww

82:  [×]
2012-09-06 22:16:24

あの人は忙しいのにウサギッスからねぇww・・・

帰る場所がなくなると死んじゃうんスよwww

83: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:18:33


猫の間違いじゃ…w´-ω-`

梟今会長と一緒?

84:  [×]
2012-09-06 22:25:23

まぁ、そうッスねぇww

85: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:28:22


まだ暴れてるんだったら、

怒ってないし、適当に返事しないから三分以内に戻ってきて

って言っておいてw

86:  [×]
2012-09-06 22:29:44

了解ッスww

87: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:32:45


有難う(笑)

88:  [×]
2012-09-06 22:34:20

彼は彼なりに頑張ってるッス・・・w

昔では考えられないくらい、我慢もするようになったッスしw・・・

89: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-06 22:43:08


頭では分かってるし理解してるけど…

自分の意地が邪魔する…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle