TOP > 個人用・練習用

ラックトラック/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2011-08-17 22:56:21

内〜、出来なかった。
アクセスなんたらが違ってる可能性があります。って

24:  [×]
2011-08-17 22:56:48

内〜、開く事出来なかった。
アクセスなんたらが違ってる可能性があります。って

25:  [×]
2011-08-17 22:58:13

内〜、何回やっても駄目だ〜(^p^)どーしよ…

26:  [×]
2011-08-17 23:02:47

そうか!無理そうならいいんだ!
しかし谷さん来ないなぁ・・忘れてるのかな??連絡してみるかー

27:  [×]
2011-08-17 23:07:34

塾…やんな。
塾は補習とかあるからな‥
…どーやろな〜

28:  [×]
2011-08-17 23:11:04

メールしてみたよ!薮ちゃん定額心配だったら下りててもいいよ^^
谷さん来たら連絡するし^^bb

29:  [×]
2011-08-17 23:21:04

おーん、分かったー!
…薮田一旦下りとくわー
また止まりそう‥(゜ ゜)
ありがとう!

30:  [×]
2011-08-17 23:23:22

あいよーん^O^

31: シャムネック [×]
2011-08-17 23:34:39

来たお

32:  [×]
2011-08-17 23:41:11

おお!こんばんは!!

33: シャムネック [×]
2011-08-17 23:46:24

さっき来た時皆いなかったので、おりてたのだ((

PC作動おかしいからバグかな?

34: シャムネック [×]
2011-08-17 23:48:25

とりあえずは谷ことシャムです。

35:  [×]
2011-08-17 23:49:04

これで全員揃ったね。薮ちゃん一旦落ちてるから呼んだけど・・・来るかな

36: シャムネック [×]
2011-08-17 23:49:36

今何人いるのかな?

37:  [×]
2011-08-17 23:50:33

今この場にいるのはウチと谷さんだけ。

38: シャムネック [×]
2011-08-17 23:52:23

そうだったか(@_@

藪ちゃん定額だったらきついかな・・((汗


遅くなってごめんね((



39:  [×]
2011-08-17 23:57:34

なんかやばいみたいで^^;
定額こえると携帯使えなくなるみたい。
いえいえ!

40: シャムネック [×]
2011-08-17 23:58:13

厳しいかなぁ?
この連絡手段も・・・

41:  [×]
2011-08-18 00:00:01

ちょっとね・・^^;
なので簡潔に話そうかってことで集まってもらったんだ

42: 匿名 [×]
2012-11-19 06:53:41

いますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle