TOP > 中学生・高校生チャット

やっぱりAKBでしょ/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 優子さん [×]
2011-09-14 20:45:22

「野菜占い」も良いケド、
やっぱり「野菜シスターズ」の方が
歌も衣装も好きです^^

でも、優子はどっちもかわいいw


18: 優子さん [×]
2011-09-14 21:16:36

みなさんの☆神曲☆を教えてくださーい!!

19: 優子さん [×]
2011-09-15 21:38:33

オレは『ポニーテールとシュシュ』ですっw


みんなの水着もかわいーしw
えれぴょんなつかしーしw
とっにかっく☆ネ申☆ですwww

20: 通りすがりさん [×]
2011-09-16 20:23:27

全員**、俺は、アイドリングが好きなんだよ。

21: 大川 藍 [×]
2011-09-16 20:34:07

↑↑関係な~い事、書かないで、どっちも好き。

22: 優子さん [×]
2011-09-16 20:57:37

まぁまぁwww


アイドリング、と言えば~


やっぱ『チューしようぜ』じゃないですか??

23: 学ラン [×]
2011-09-19 15:06:14

初めてです。

ヨロシクお願いします^^

推しメンは、学ラン・ゲンキングこと、
宮澤佐江ちゃんです\(^o^)/

24: 優子さん [×]
2011-09-19 20:10:43

学ランさん>


こんです☆

佐江ちゃん推しですか^^
オレも佐江ちゃん大好きですっ

マジすか学園は見てたんですか??

25: プチ [×]
2011-09-21 14:00:23

はじめまして!

私の推しメンはあっちゃんと篠田まりこちゃんです^^

26: 優子さん [×]
2011-09-21 21:34:21

こんにちは、プチさん^^


麻里子様、といえば…


じゃんけん選抜ですよねぇ

一位すごいですっ☆


優子は一回戦負けだったケド… (ノAT)


シングル曲が気になりますーーー




27: 大川 藍 [×]
2011-09-22 18:58:03

みぃ~ちゃん、おしかたったな~ ジャンケン大会

28: プチ [×]
2011-09-22 21:10:42

優子さん>こんばんは^^麻里子ちゃんさすがでした~^v^

でもあっちゃんも大島優子ちゃんと同じく一回戦負けでしたから(TOT)

29: 高城さん [×]
2011-09-23 12:29:45

んhlhjhj、

30: チャットファンモン  [×]
2011-09-24 02:24:51

SUPER☆GiRLSは?

31: ファン [×]
2011-09-24 17:27:43

こんにちは 推しメンはまゆゆとみぃちゃんです


32: まゆゆ推し [×]
2011-09-25 17:35:20

カワまゆゆ

33: チャールズ・チャットプリン  [×]
2011-09-27 22:16:31

おもろかったのにな~
今日さしこのくせに最終回なんだよ

34: 悪桜蝶 [×]
2011-09-28 17:08:49

akb消えろ

35: いぬ [×]
2011-10-12 17:47:13

こんにちはわたしもAKBだいすき


36: 通りすがりさん [×]
2012-03-19 07:55:54

いや、うちはハロプロ派だなっ!特に℃-ute!
まあAKBなら、たかみな好きかなー(´ε` )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle