TOP > 中学生・高校生チャット

ぷちっと★ロックシューターやってる人いっしょに雑談しません?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わらび餅☆ [×]
2011-08-08 11:47:46 

ハロー★クリックしてくれてありがとうw
ここはそのまんまのとうり ニコ動でのアプリ ぷちっと★ロックシューター
をやっている人同士で話そうてきなかんじですww
まぁここのステージはどうしたらよいかとか悩み相談もオーケー☆

んでわ かきこんでいこう!


1: わらび餅☆ [×]
2011-08-08 11:50:34

今エグニール鉱石が足りなくて納品できない状態ですっ!(汗
はじめたばかりなんですが なにかしっていることがあれば教えてほしいですっ

2: ※※※※ [×]
2011-08-08 17:58:21

(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°
俺も始めたばっかですw

今、レベル3だった気がする。

おいしい青汁って名前です


3: わらび餅☆ [×]
2011-08-09 15:26:55

おぉーこんにちわ!
みつけたらフレンドいいですか?
私はRYOUって名前です☆
ニコ動じたいは兄がログインしたものですが
アプリは私がやってますww

4: ※※※※ [×]
2011-08-09 17:40:26


あの、動画検索で
おいしい青汁ででてくる


5: わらび餅☆ [×]
2011-08-11 15:39:43

あぁ~・・えぇーっと動画検索してもたのですが
ヒットしませんでした・・何故でしょう?

6: ※※※※ [×]
2011-08-12 09:55:31

まぢですかww

じゃあ、トロイの木馬で動画みると
いますよ

7: わらび餅☆ [×]
2011-08-12 13:14:16

みつけられましたぁ~☆

8: ※※※※ [×]
2011-08-12 18:07:49

よかたよかたw


9: クロナ [×]
2011-08-17 23:10:28

只今32Lvくらいで名前クロナです。
誰かお友達になってくださいなm(_ _)m

攻:200防:300 くらいだった気がする

迷い続ける森と道だったら
ボス戦に役立つと思いまっせ

10: わらび餅☆ [×]
2011-08-18 07:34:19

私でよければお友達になりたいです!
私は24でまだまだですが
それでもよかったらお返事くださいな☆

11: クロナ [×]
2011-08-22 16:20:33

すまんです。。。
フレンドが上限に達してますた・・・

12: 通りすがりさん [×]
2011-09-17 16:05:27

飛び入りだし、いきなりで申し訳ありませんが、仲間の作り方をおしえてください、、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle