TOP > 中学生・高校生チャット

(菜・ω・月)←の部屋/1279


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1260: 茉由 [×]
2012-01-26 18:02:55

かわいい!でも後ろの笑い声カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇ笑える。

1261: 茉由 [×]
2012-01-26 18:09:35

お礼としてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm898310
うわ、自分の趣味だわ、お礼なのに

1262: 菜月 [×]
2012-01-27 16:13:41

てゐてゐてゐてゐてゐてゐ!!!!!!
やっべ中毒性ぱねーwwwwww

1263: 茉由 [×]
2012-01-27 21:56:09

だろぉ面白いだろぉwww

ブラックロックシューター来週からだね♪
一応録っときますよ!


1264: 茉由 [×]
2012-01-29 10:19:24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16816809
いい親子で

1265: 茉由 [×]
2012-02-04 13:38:30

てか、今ちゃんと調べてみたら、神谷さんのほうか、小野大輔より、3つも年上だったです!

ってことは、小野大輔はまだ33歳ってこと!?嘘だー神谷さん~


1266:  [×]
2012-02-09 01:00:02

ここに来るの、めっちゃ久しぶりww
相変わらず雪すごいなーw

1267:  [×]
2012-02-09 01:03:13

神谷って人僕しってるよーw
まじこいで声優やってた人だーw

1268:  [×]
2012-02-09 01:06:33

アマガミ2期おもろいですw偽物語は見たことないけん分からないけどw

1269:  [×]
2012-02-09 01:09:22

キャラ見て見たけど月火が一番いいキャラじゃないw

1270:  [×]
2012-02-09 01:12:42

恋と選挙とチョコレート早く放送してーーー

1271:  [×]
2012-02-09 01:17:47

この時期が一番やっぱりいいなw太陽も照らないしw気温は低いwお気に入りのコートが着れるしw

1272:  [×]
2012-02-09 01:19:35

やっぱりだれも来ないねw

1273:  [×]
2012-02-09 01:21:21

まだ僕は眠くないぜw

1274:  [×]
2012-02-09 01:26:46

このキャラ慣れない

1275:  [×]
2012-02-09 01:27:41

いつもの落ち着いた感じでやっぱりいいや。

1276:  [×]
2012-02-09 01:31:32

そういえば受験生だったね。がんばって、は定番なので、自分を信じ下さい~

1277: 菜月 [×]
2012-02-09 16:41:27

霧~
久しぶりだねぇwww

うん、霧はやっぱいつものテンションがいいよ!!ww

ありがと!!頑張りますねッ!!
そんで神谷も良いけど下野紘もよろしくねぇwww

1278: 茉由 [×]
2012-02-16 21:40:43

ニコニコ超パーティー
4月29日 日曜日にまりおさんが、出る!(^o^)
その他大勢の歌い手さんが、出演
凄いすごすぎる!最高の共演http://www.chokaigi.jp/choparty/performer.html

1279: 茉由 [×]
2012-02-16 21:41:34

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle