TOP > その他のテーマ

ジャニーズJr.について語ろ!/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島健人 [×]
2011-08-06 11:01:27 

ルール
荒らしだめ
悪コメだめ
エロ・グロいのだめです。


1: 中島健人 [×]
2011-08-06 11:03:35

さっそく来るといいなぁ…。俺一人はいやだ!(女です)

2: 中島健人 [×]
2011-08-06 11:04:49

とりあえず午後部活なんで落ちます。

3: あみかっぺ [×]
2011-08-24 14:45:20

こんにちは、!

5: なっち [×]
2011-09-08 16:30:08

こんにちはぁ

八乙女くんがかわぃぃ!!!

7: ささと [×]
2012-01-20 09:02:07

KAT-TUN 亀梨和也が大好き(≧∇≦)

8: るんるん [×]
2012-05-26 21:09:24

こんばんは  

松村北斗くんが、好きです。


9: ゆき [×]
2012-08-22 09:47:06

こんにちは^^

私は、森本慎太郎くんと、ルイス・ジェシーくんと、田中樹里君くんと、井上瑞希くんがだいすきです。

10: さくらんぼ [×]
2012-08-22 11:24:24

こんにちは!
安井謙太郎くん、千野葵くん他ジャニタレみんな大好きな中2女子です。

よかったら仲良くしてください♪



11: 魅区 [×]
2012-12-22 21:41:52

こんばんはー 
 馬鹿田最強! バカレア組らぶたん// 樹いいよねー
 萩ちゃんもすきやねん♥


12: まぁちゃん [×]
2012-12-22 22:35:06

なにわ皇子の大西流星くん すきぃO(≧∇≦)o

13: 魅区 [×]
2012-12-23 19:06:04

よくみかけるなぁ! よろしくねぇww
 なにわ皇子 らぶたん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 Kin Kanはスキ?

14: 美咲 [×]
2012-12-23 20:22:40

こんばんわ♪
ジュニアは松村北斗くん、森本慎太郎くん
Kin Kanの向井康二くんが好きです(。>▽<。☆∀。)

15: 魅区 [×]
2012-12-23 21:33:54

向井廉二くん かっこいいよね// おもしろいしww きゃわたん
柊真くんもいいよね?

16: まぁちゃん [×]
2012-12-24 00:27:19

平野くんと出身地同じだょ~Kin Kanはまいど!ジャーニー観てるからすき!

17: 魅区 [×]
2012-12-24 20:45:46

へぇ~っ! いいなぁ❤ 名古屋だっけ!
あたし、鹿児島だからなぁ・・ うらやましいよぉ。
『バンバンッ!!』関ジュの曲だよね!?
この曲、すき~❤

18: まぁちゃん [×]
2012-12-25 00:20:10

平野くんとキスマイの千賀さん 愛知県だよお~!!あと昔のジャニーズで成田昭次が愛知県だけど!

あとセクシーゾーンの松島聡くんとスノーマンの阿部亮平くんと誕生日一緒だょ!

鹿児島かぁ!

その曲知らない~!!

19: 魅区 [×]
2012-12-25 06:45:17

オープニングで、流れてる曲だよ!
11月27日なのっ!?
うらやましいよ~

20: 魅区 [×]
2012-12-25 11:57:47

まぁちゃん、いくつなの?
あたしは、ちう2

21: とびっこ [×]
2013-10-02 18:00:03

Jr.でゎ安井くん、平野くん推しっ!

JUMPが大好きです!

バカレアもかなりイケテルね(´・ω・`) !


22: 玄樹神 [×]
2013-11-13 18:45:19

こんにちは^^
私は玄樹担です!
ほかには・・・まつくと元ちゃんと岸くんと嶺亜など

基本神7と松松が好きです

関西では、平野と流星、大晴くん、とうま、れんれんなど

よろしく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle