TOP > 中学生・高校生チャット

原発について話しませんか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツァーリボンバー [×]
2011-08-04 09:39:43 

突然ですが、原発をどう思っているか話しませんか?


1: ツァーリ [×]
2011-08-04 09:41:23

僕は原発は反対です。

2: 匿名 [×]
2011-08-04 23:31:49

手に負えない物って本当に怖いですね。
何かあってからでは遅すぎる。。。今回本当に教訓になったと思います。

3: スキャン [×]
2011-08-05 00:01:08

感情的にはなくしてほしいけれど、複雑な事情が絡んでいるのもまた事実。

今後も頼るにしても、少しずつ減らすにしても、全廃するにしても、とりあえず、利権という言葉に関連するなにがしは、すべてきれいにしてほしいもんです。

4: メルト [×]
2011-10-17 20:13:08

私は、反対です
私は高校二年です
親は原発のことをすごく気にしています
だから、食べ物も、昔はできるだけ国内産のものをかっていましたけど
いまでは外国のものばかりかっています

あと、福島県って以外と東京の近くですよね
だから、やっぱり、多くの人が今、危険にさらされてるんですよね・・・
なのに東電は何もしない
本当に『ふざけるな!』ってかんじですよね

5: 匿名さん [×]
2011-10-17 20:20:14

だれかいる

6:  [×]
2011-10-17 20:20:51



  原発怖いですよね

7: ハンズアップ [×]
2023-10-20 16:55:35

原発を安全に管理出来る基準が有れば良い訳で、
原発は危ない廃止だって言ってる奴、頭悪く無いか?
風力だってプロペラ落ちたら被害出るぞ?
原発の恩恵を受けるだけ受けておいて、
反対するなら電力の代替案は?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle