TOP > その他のテーマ

ひとりごと/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: やまねこさんさん [×]
2011-09-02 00:09:45

ああ…深夜にパソコンできるうれしさよ…

77: やまねこさんさん [×]
2011-09-02 00:16:45

せっかくだし替え歌あげ

熊の子見ていたかくれんぼ
お尻を出したら食べられた
夕焼け見てたら目が燃えた 目が燃えた
惨め惨め にんげんて惨め
米粒一粒ぼろの服 子どもの帰りを邪魔する親父
僕もかえろ うちがないよ
でん でん 電車に轢かれて
ばい ばい ばい ♪

完成度は高いと思うんだ…フルだし

79: ゆうり [×]
2011-09-02 06:38:38

やまねこさん...スゴイ(笑)

眠~~い...帰ってきたらお昼寝しよ...(ρω-)zz

80: 匿名 [×]
2011-09-02 15:43:31


なんかなんかWW
ハナクソがたまるWWW

81: 名無しさん [×]
2011-09-02 16:12:21

大事にとっておいた・・。


ショートケーキとミルフィーユ・・、姉貴なんか大嫌いだぁ・・。



なんで全部食ってるんだよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!

死んで償えぇぇぇぇぇ!!!!!!

82: さすらいの旅人さん [×]
2011-09-03 07:37:36


朝早くに目が覚めた・・。

台風やばい、めっちゃ風すごい・・。

そして、俺は風邪がやばい・・。

83: 匿名さん [×]
2011-09-03 21:21:50

うざああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


うざいうざいうざいうざいうざい!!!てめえエエに話とらんわくそがあああああああああ!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああ
姉貴死んでくれええええええええええええ

84: 匿名さん [×]
2011-09-04 16:42:13

月曜日嫌だな・・。

一生日曜日で!!

85: チョコ [×]
2011-09-04 16:43:43

おお!すごいぜ!めっちゃ来てるぜ!

86: ギュービッド [×]
2011-09-04 16:44:17

…チョコどうした?

87: やまねこさんさん [×]
2011-09-06 23:31:53

いつの間になり茶になったしwww
黒魔女さんネタは専用トピック作ってそこではなしてねw

88: やまねこさんさん [×]
2011-09-06 23:40:15

ってゆうかタイバニ23話見たけど
三回目の姫抱き来るかと思いきやまさかの、、、
もう二人で結婚すればいいよ!もう!
24話タイトルの『虎穴に入らずんば虎子を得ず』
ってなんかもうそれ虎穴に入れて虎子を得る話ですよねそれ
おじさんの泣き顔とかもう反則らめぇぇぇぇぇぇぇwww
だっだっ抱き締めるとか反則ぅぅぅぅああぁぁぁああああああああああ
ピクシブ見に行きたいけど土曜日過ぎたらきっと24話バレが来るんだ!
やっぱり今のうちに見ておこう!!!

89: やまねこさんさん [×]
2011-09-06 23:47:32

泣き顔のおじさん!ペロペロ!!!ペロペロハスハスチュッチュモグモグホレロチュチュパレロ!!!
公式様毎回驚きのおじさんのエロさ!!
シスちゃんの時なんか雌豹のポーズ!!!うっほう!
というかバニーちゃんの思い出すツボが分かんないwww
25話で最終回なんて嘘だ!!!嘘に違いない!
空白の10ヵ月について一つも描写がないんだもの!!!
きっと二人の甘い蜜月編があるに違いない!!!!

90: やまねこさんさん [×]
2011-09-06 23:57:15

ところで私って血まみれが大好きなの!!!
服ににじんだどす黒い血とか
血だまりの中でもがいているときの苦悶の表情とか
痛みを必死にこらえてる時のギュッと閉じた瞳もたまんない!
すでに息絶えた主人公を抱えてひたすら泣き続ける恋人とか
瀕死の主人公が泣いてる恋人を慰めてるのとかも好き!!
あとこの際言うけど実は私って>>1なの!!
チャットネーム統一しとけばよかった!
死の恐怖に歪んだ顔も好き!
死にかけの虚ろな瞳が大好き!!!
もう眠いから落ちるわ!!!!

春兎しゃん愛してる!
りるこさん大好き!!
アレンさんカワユス!!!


今度こそ寝る  おやすみ


91: やまねこさんさん [×]
2011-09-06 23:58:14

zzzzzzzzzz
ZZZZZZZzz・zzz・z・zzz

92: sorute [×]
2011-09-07 00:03:13

ルーミアァァァァァ!!!
チルノーーーーーー!!!
文ーーーーーーーー!!!
体育と家庭科の授業を消し去ってーーー!!
・・ふう・・・

94: やまねこさんさん [×]
2011-09-13 23:54:15

タイバニニジュウヨンワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


いろいろありすぎて何があったかよく分かんないけど

本編でまさかの死ネタ?いやまさかそんなはずないよね?
スーツ色々壊れてるし反応ないとかあっても
反応なし=死  とは直接は結び付かないと信じてるいやまじで
ああでも大きくなったバニーちゃんがお墓に花供えてる姿とか簡単に予想できて怖い(´;ω;`)
確かに死ネタは好きだし痛みをこらえる顔も好きだけどこんな…
取りあえずこてつさん生きてるよね?バニーちゃんが泣いてるのは
こてつさんが生きてたことに対する嬉し泣きだよね!!うん!!

もう寝よう!!

95: ゆうり [×]
2011-09-24 04:13:41

寒いなぁ~~
あっ独り言がじゃないよ(笑)

夜は冷える........

星空また見に行きたい

96: 匿名さん [×]
2011-10-29 17:58:24

やまねこさんさん、タイバニの感想がすごいことになってるんですが大丈夫かww
荒ぶりまくりやでw

97: うんこさん [×]
2011-10-29 18:06:36

ううう**

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle