TOP > その他のテーマ

ディズニー映画☆彡/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 18:21:18 

ディズニー映画について語り合いましょう!
パイレーツ、ナルニア、アリス、ニモ などなど…
男女誰でも歓迎♪

荒らしはやめて下さい!




1: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 18:23:25

私、パイレーツ・オブ・カリビアンが好きです!
ジャックスパロウがおもしろいしカッコいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2: うぐびあ [×]
2011-12-13 21:02:30

ディズニー映画大大大好き!!
ムーラン、いいよぉ!今、日本語バージョンのCD探してます!
定番だけど、美女野獣、リトルマーメイド、ライオンキングも好き!ターザンはいまだに見るたびワクワクしちゃうよぉ!

3: とと [×]
2011-12-17 07:56:26

わたしは、塔のうえのラプンッツェルがすきです!

4: うぐびあ [×]
2011-12-17 22:29:10

ラプンツェル 面白そうですよね。絵も綺麗。見たいです。

ライオンキングは、サブキャラメインのお話が沢山でてて面白いよぉ

5: うぐびあ [×]
2011-12-20 21:41:38

シンデレラの、お城で王子様と踊る時の曲が大好き!
思わず うっとり(*´-`)

ディズニー映画のシンデレラは、絵本より気が強くみえます(^^)

6: サンタ(帽被った) [×]
2011-12-20 23:16:41

俺もパイレーツ・オブ・カリビアンに一票w
キャプテン・ジャック・スパロウのペテン師っぷりはアッパレ!

それとデイヴィ・ジョーンズ船長!
バルボッサも好き~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle