TOP > 質問・相談

なんでもいいよ!相談なら…!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 14:24:08 

本当に何でも相談おkです!
みんなの相談、解決していきます!

・恋愛相談
・家族
・いじめ(学校)

などなんでも!


1: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 14:24:45

みんなの相談解決します!

2:  [×]
2011-07-29 17:40:56

わたしのまわりにはたくさんの友達がいました。けどとある子のせいでわたしは学年全員の子から変な目で見られるようになり友達がいなくなりました。すごくかなしいです
何にもしてないと思うのになぜかみんなからきらいといわれます。とある子(Aちゃん)は****といってきます。すごくつらくてわたしは自殺しようとしてしまいました。今はしたの学年の子と仲良くしていますが授業中はみんなからにらまれるので怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。

3: 匿名 [×]
2011-07-29 17:53:53

女子と付き合いたいと年々思わなくなってなってきました。
「だって男友達と遊んでた方が楽しいじゃん!正直、付き合ってもどうしたら良いか解らないし、楽しませられない!女子のノリが凄くダルい!!」
と思うのは男として駄目何でしょうか?

4: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 18:11:27

>>冬様
それは、みんなになぜそんな目で見るのか、聞いてみればいいんじゃないですか?
あ、でも、それだとダメなんですね。
先生に相談してみてはどうでしょう?
それもいやだったら、自分も無視して、そんな目で睨んでも、どうにもなんないわよ、という目つき返せばいいんじゃないですか?ww
それと、その『ある子』に話してみればいいんじゃないですか?
どれもいやだったら、他の事を考えます。

5: MICKEY☆彡 [×]
2011-07-29 18:15:24

>>匿名様
それは、別に男としてイイと思いますよ。
男はいつもそんな感じですから。
キッパリ言わないと、男じゃないですよぉ☆彡


6: あーたん [×]
2011-08-02 13:11:48

今いじめられています。先生に言ったのにひいきするんです。そして結局私があやまる事になつてしまいました。1日ダケ仲良くなれたのに↓↓↓また避けてきますどうしたらいいですか?

7: MICKEY☆彡 [×]
2011-08-03 18:33:32

先生がひいき??ですか?しかも、あなたが謝ることにぃ!?それはないでしょ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバいですよ。それ。
そしたら、あなたも避けるとかしかありませんね。
そして、その人が先生に言ったならば、先生はどうこたえると思いますか?
またその子をひいきして「あっちが謝るべきですよね~」とか言うと思いますか?
それは、先生として失格だと思います。
絶対に。
あ、あと、親に伝えてますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle