TOP > 質問・相談

会いたくて 会いたくて 忘れられない (>_<)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浩未 [×]
2011-07-26 09:50:39 

私は、精神病で人依存してしまった(-.-)

それも・・・好きになってはいけない人を好きになってしまった。
その人と会えなくなってから、毎日が辛くて、辛くて、寂しい(>_<)

すごく、その人に会いたい・・・抱きしめてほしい。

毎日、泣いている(T_T)
たすけて~(+o+)





1: 匿名さん [×]
2011-07-26 10:47:39

あなたの好きな人は既婚者!?

2: 浩未 [×]
2011-07-26 10:56:53

既婚者です(+_+)

3: 匿名さん [×]
2011-07-26 11:08:05

会ったら なかなか 忘れられないよ 会わなくても 口のうまい人は なかなか 忘れられないし

4: 浩未 [×]
2011-07-26 11:16:07

そっかあ~(^-^)ヤッパリ・・・会わないほうが、いいよね。
辛さがとれなくてさ~

5: 匿名さん [×]
2011-07-26 11:17:58

あなたは 独身女性 男性?

6: 匿名さん [×]
2011-07-26 11:30:55

独身なら 違う人を見てください 時間かけて 忘れてください ちゃんした 幸せをみつけてね

7: 通りすがりさん [×]
2011-07-26 11:37:02

思い出が多いほど 別れは 辛いですよ

8: 浩未 [×]
2011-07-26 12:33:44

独身です。忘れられないけど・・・ガンバッテいきます(^o^)丿

9: 通りすがりさん [×]
2011-07-28 22:45:58

好きな人を忘れるにはね
他に好きな人を見つけるといいよ。
世の中にはね、もっともっと素敵な人いっぱいいるんだよ。
手に入らないから欲しくなっちゃうんだよ。きっと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle