TOP > 中学生・高校生チャット

むにむに中…/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: レイミイ [×]
2011-07-27 12:33:08

もにょ
そうなのか
ちなみにうちは
横浜住みなのだー

91: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:33:14

はにゃにゃ??

92: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:33:56

わたくしは東北住ですよ

93: シキ [×]
2011-07-27 12:34:58

にゃあ~・・・・・・

用事らぁ~・・・・落ち・・・・

94: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:35:26

シキさんまた来てくださいね!

95: レイミイ [×]
2011-07-27 12:36:10

もにょもにょ
って呼びにくいから
モニーでいい?

96: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:37:59

モニー!レイミイさんの呼びたい呼び方でわたくしは構いません!

97: レイミイ [×]
2011-07-27 12:39:02

うちは呼びタメでいいよー

98: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:40:16

絶対にさん付けは譲れません!!
だれが何と言おうと譲りませんから!

99: レイミイ [×]
2011-07-27 12:41:23

モニー

100: むにもにょ [×]
2011-07-27 12:42:52

100突破ー!!
すみません!用事が出来てしまったので落ちます!
夜にまた来れると思うので気が向いたら来てください!!

101: むにもにょ [×]
2011-07-27 20:48:39

こんばんはー!
誰かいたらお話ししたいです!!!

102: むにもにょ [×]
2011-07-27 20:56:03

誰も来ませんかね~?

103: むにもにょ [×]
2011-07-28 15:22:18

こんばんはー!
わたくしに誰かかまってくださいー!!

104: むにもにょ [×]
2011-07-28 15:23:23

こんばんはってかいてる!?
なぜ今わたくしはこんにちはじゃなくこんばんはと言ってしまったのでしょう!?

105: むにもにょ [×]
2011-07-28 15:24:18

では気を取り直して。
こんにちはー!!!!!

106: 黒兎 [×]
2011-08-01 22:23:36

俺は「こんばんは」ですわぁ_(_^_)_笑   俺も暇やからかまってよぉ(T_T)笑

107: むにもにょ [×]
2011-08-01 22:24:58

こんばんは。黒兎さん!
来てくれてありがとうございます!!

108: 黒兎 [×]
2011-08-02 20:40:25

むにもにょ~(T_T)「黒ウサギm(_ _)m」によかったらきてねぃ<(_ _)>

109: 菜月 [×]
2011-08-02 22:46:10

あげ・ω・

むぅ~!!居る??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle