TOP > その他のテーマ

友達なろ~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽんにゃん [×]
2011-07-21 13:03:10 


気楽に何でも話せる人がいいなっ

ちなみに自分、BLEACHおたくですw

それではよろしくです(・ω・)ノ




1: なぼ [×]
2011-07-21 13:06:58

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!よろしく


2: ぽんにゃん [×]
2011-07-21 13:13:00


なぼさん!よろしくありがと~

何してる人ですか(^^)?



3: 佐京 [×]
2011-07-21 13:30:19

失礼します。ちなみに、俺、イナズマイレブンが、大好きです!^^

4:  [×]
2011-07-21 15:44:25

こんー^^


5: ぬんぬん [×]
2011-07-21 22:18:50

何もしてないです(笑´∀`)

6: ぬんぬん [×]
2011-07-21 22:19:31

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ返事遅れました!!

7: ぬんぬん [×]
2011-07-21 22:20:03

小学生です。

8:  [×]
2011-07-22 10:40:36

こんにちわ私は嵐オタクです (*>∇<*)ゝどうぞ |゚ヮ゚*)ノ.:゚+ヨロシク!!

9: ぬんぬん [×]
2011-07-22 10:52:47

あーーーーーーーーーーーー!!忘れてた。名前なぼからぬんぬんに変えました


10: なぞなぞキング [×]
2011-07-22 10:54:36



やあやあ皆さんお揃いで

11: 佐京 [×]
2011-07-22 11:04:13

お、なぞなぞですか?

12: 佐京 [×]
2011-07-22 11:06:28

ぽんにゃん>返事遅れました。はじめまして^^
ぬんぬん>はじめまして^^

13: なぞなぞキング [×]
2011-07-22 11:10:46

イエス
そうです

14: ぬんぬん [×]
2011-07-22 11:10:48

あっなぞなぞキングさんって、誰でもど~ぞ~にいたよね。

15: ぽんにゃん [×]
2011-07-22 19:58:01


返事遅れて申し訳ない(T∧T)

皆さん初めましてこんばんは。
今日は晴れたので暴れまくってましたw


16: ぬんぬん [×]
2011-07-22 20:22:30

ふにゃーーーー。

17: ぽんにゃん [×]
2011-07-22 20:33:30


ぬんぬんさん>こん^^


18: ぬんぬん [×]
2011-07-23 08:16:14

にちは。( '艸`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle