TOP > その他のテーマ

ペットいる人きてくれっ☆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なぼ [×]
2011-07-21 08:59:53 

なぼはヨークシャテリア飼ってるよ☆


1: なぼ [×]
2011-07-21 09:02:10

なぼが飼っているのは、オスのヨーキーだよ。(ヨークシャテリア)・・・ってか、誰でも分かるね・・・

2: 小梅 [×]
2011-07-21 10:15:07

黒猫と大きめの雑種犬とハムスター2匹 飼ってるよ

3: 小梅 [×]
2011-07-21 10:16:31

あと脱走してるけどインコ1匹

4: ここ [×]
2011-07-22 13:31:38

うちも黒猫がいる!
もぅ15歳だから かなりお爺ちゃん

5: ぬんぬん [×]
2011-07-22 14:17:20

そうなんだ!!猫っていいよね。
なぼからぬんぬんに変えました。

6: マヨネーズビーム! [×]
2011-07-22 17:58:05

フグを二匹飼っています前は12ひきいました。                                                      あと熱帯魚も4ひきいます

7: ぬんぬん [×]
2011-07-22 19:50:35

うわぁーーーーーーー!!いーなー!!抱きしめていいくらい!!!

8: aya [×]
2011-07-24 21:11:47

こんばんわ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle