TOP > 質問・相談

なかなかいないね/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-07-20 11:54:01 

自分に合う人


1: 匿名 [×]
2011-07-20 11:55:21

そっか

2: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:03:47

いますか!?

3: 匿名 [×]
2011-07-20 12:14:33

合わないと思っても、いつの間にか合うようになったりする

4: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:17:15

なるほど

5: 匿名 [×]
2011-07-20 12:20:19

一人一人違うんだから完璧に合う人なんでいないんじゃない?
話が合うのと気が合うのは別物な気がする

6: 匿名 [×]
2011-07-20 12:21:42

友達の趣味に付き合ってたら、いつの間にかハマってたり

7: 匿名 [×]
2011-07-20 12:22:55

そもそも、自分に合う人って何だろう?
性格?
容姿?
趣味?

8: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:26:30

気が合うなって思う人ですね

9: 匿名 [×]
2011-07-20 12:36:15

見つけようと思って見つかるものじゃないよね

10: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:41:31

なかなか見つからないですね

11: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:44:13

皆さんは ある程度 相手に合わしてますか!?

12: 匿名 [×]
2011-07-20 12:50:19

好きな人なら合わせるよね
合わせてる内に合うようになったりする


合わせてる意識が無くなっただけかも


どうしても合わせなくちゃならない時は嫌でも合わせる

13: 匿名さん [×]
2011-07-20 12:53:11

なるほど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle