TOP > 中学生・高校生チャット

bean's house/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:23:50

りんごりんご!


42: まめちょん [×]
2012-03-08 17:24:55

わかった^^まっててね^^



おまた~~~^^
はい、どうぞ^^

43: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:26:13

ごくっごく・・・
ぷはぁ・・・

やっぱリンゴは、うまい!
ありがとーまめちょーん

44: まめちょん [×]
2012-03-08 17:27:42

いえいえ^^

そう喜んでくれると嬉しいな^^


あ、ケーキ作ったけど、食べる?

45: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:29:12

ありがとう^^

わぁ!
ケーキもあるの?
絶対食べたい!!^^

46: まめちょん [×]
2012-03-08 17:31:08

待ってね^^


はい、チョコと抹茶とレーズン^^

47: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:33:05

わぁ・・・
ぱくぱく・・・

おいしいね!(*^^)v
ぱく・・・

48: まめちょん [×]
2012-03-08 17:34:54

よかった^^

少し心配だったんだよね^^

49: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:35:55

おいしいよぉ^^
ありがとー( ^)o(^ )♡

50: まめちょん [×]
2012-03-08 17:38:25

よかった(ニコ


おかわりあるけど…食べる??

51: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:41:39

ふぅ~~
おいしかったーー^^

どうしよっかなぁ・・・
今、おなかいっぱいだからまた明日食べたいな^^

52: まめちょん [×]
2012-03-08 17:43:04

わかった^^

また作るね^^


ところで、年齢と性別聞いて良い???

53: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:45:12

ありがとう^^

性別は女の子で、13歳ですぅ^^

54: まめちょん [×]
2012-03-08 17:46:22

ウチは、15の女だよ^^


改めて、よろしくね^^

55: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:49:25

2つ差かぁ^^
こちらこそよろしく^^

56: まめちょん [×]
2012-03-08 17:51:57

あ、ごめん

落ちるね


来れるか分かんないから、またね^^ノシ

57: ゆいみん [×]
2012-03-08 17:52:21

はーい
また会えるといいな^^

58: なき [×]
2012-03-08 18:10:19

こんにちは~

59: ゆいみん [×]
2012-03-08 19:35:02

こんにちわ^^

60: なき [×]
2012-03-08 20:27:09

だれもいないなかなあ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle