TOP > 個人用・練習用

パソコンスクール応用クラス/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: せしも [×]
2011-07-19 16:15:37

川口さん
そうなんです。結構飲むんですよ☆週末の楽しみの一つですから!

36: いしい [×]
2011-07-19 16:16:04

まつやま先生>
もしかして、山ガール??

37: 川口  [×]
2011-07-19 16:16:15

えのちゃん(#^.^#)アッ…ライブ入ったんだ( ^)o(^ )


38: まつやま [×]
2011-07-19 16:16:38

江野澤さん>
結構飲めるんですか…?意外…!!

39: まつもと [×]
2011-07-19 16:16:51

先生>
親近感が持てるので、ロンが一番好きですね。

40: 川口  [×]
2011-07-19 16:17:32

せしもさん…ノンベーだ:-(

41: みうら [×]
2011-07-19 16:18:15

みなさんへ>
ビリヤード好きな人はいませんか?
対戦者募集中

42: にしの [×]
2011-07-19 16:18:16

まりママさん  私も早起きして 見ましたぁー!
感動 しましたねぇー(*^。^*)

43: まつやま [×]
2011-07-19 16:18:21

石井さん>
なんちゃって山ガールです!
先週はこれまた突発的に多摩湖に行ってきました。

44: えのさわ [×]
2011-07-19 16:18:26

昨日は休肝日にしました!
土曜日、日曜日は呑みましたよ~!!
川口さんはどうだったんですか?

先生は一人遊びですか!?
しかも川で!?
夏女してますね~♪


45: ともこ [×]
2011-07-19 16:19:07

松本さん、もうハリーポッター観たんですね(^^)v
私も1作から観ているので、楽しみにしているのです。


46: 川口  [×]
2011-07-19 16:19:42

ハリポタはやっぱり…主役が一番じゃない?名前忘れたけど(~_~;)

47: まつやま [×]
2011-07-19 16:20:03

松本さん>
ロンですか!この間何かでランキングやってましたが、一位はスネイプでしたね。
みんな「意外」って言ってました。

48: えのさわ [×]
2011-07-19 16:20:20

先生・・・
お酒飲まないように見えますか!?
毎日のように呑んでますよ~(ー_ー)!!


49: 川口  [×]
2011-07-19 16:20:52

わたしは休刊日でしたワラワラ


50: 川口  [×]
2011-07-19 16:22:38

先生…飲むんだ〜カオ

51: みうら [×]
2011-07-21 16:13:21

おっとぉ~
ここから更新が全く無い
今日からここは俺の日記帳?

52: みうら [×]
2011-07-21 16:19:26

検索エンジンはグーグルだってさ
and検索とor検索とnot検索
実は知らなかったど素人です

53: みうら [×]
2011-07-21 16:32:27

マイナス検索はいい勉強になった

54: みうら [×]
2011-07-21 17:31:03

●インターネット検索

 ダブルコーテーションマークを使って検索キーワードを連結  「“”」

 キーワードの概念を知りたい場合 「キーワード 意味」

 古い情報を引っ掛けたくない場合は年号を追加する 「キーワード 2011」

 第3者の情報を知りたい場合はレビュー&口コミを追加する 

「キーワード レビュー」「キーワード 口コミ」
珍しく話を聞いていたので勉強になった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle