TOP > 中学生・高校生チャット

誰か・・私の執事になってみない・・?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ツナ [×]
2011-07-17 14:12:42

はい♪♪

失礼ですが、お嬢様の名前の読み方を教えていただけないでしょうか??

5: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:14:29

るるあ・・です

6: ツナ [×]
2011-07-17 14:16:37

縷々那お嬢様、これから、よろしくお願いします(笑)

7: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:20:49

あ・・ごめん名前まちがった・・あじゃなくてなだね・・
ごめんね・・それとよろしく・・・・

8: ツナ [×]
2011-07-17 14:21:39

かまいませんよ(笑)

9: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:27:38

ありがとう・・

10: ツナ [×]
2011-07-17 14:28:46

では、俺は基本何をすればよいのでしょ・・・??

11: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:31:56

う~ん・・そこまで考えてなかった・・・(泣

12: ツナ [×]
2011-07-17 14:33:29

そうなんですか・・・(苦笑)

では、歳はいくつですか??

13: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:35:25

14・・

14: ツナ [×]
2011-07-17 14:37:45

中2ですか?

俺は14の中2です(笑)

15: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:39:30

いっしょだね

16: ツナ [×]
2011-07-17 14:41:05

そうなんですか(笑)

じゃあ、何処住みですか??

17: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:43:10

東北・・

18: ツナ [×]
2011-07-17 14:44:22

地震に気をつけてくださいね!!

俺は九州の大島郡です(笑)

19: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:48:37

うん・・大丈夫ツナがいるから・・
ふぅ~ん九州かぁ~・・

20: ツナ [×]
2011-07-17 14:49:42

ふふふ、ありがとうございます(微笑)

そうですが・・・・何か・・?(困惑)

21: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:54:15

いゃ一度行ってみたいなぁ~と・・

あ・・あとごめんそろそろ時間だから落ちるね・・

22: ツナ [×]
2011-07-17 14:54:46

かしこまりました(微笑)

では、また会いましょう(笑)

23: 縷々那 [×]
2011-07-17 14:55:00

いっしょに話してくれてありがとう・・バィバィ・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle