TOP > 中学生・高校生チャット

きおつけ なはれや/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 18:52:06 

(笑) はなしてねwww


1: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 18:52:34

8じにくる すまん

2: ハル [×]
2011-07-15 19:10:49

こんばんわww

了解です♪

3: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 20:17:59

ああああ

4: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 20:18:21

おやこ gンか(笑)

5: ツナ [×]
2011-07-15 20:18:53

さすらいの旅人さん>こんばんは、初めまして(笑)よろしくお願いします♪♪

6: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 20:20:15

wっうぁはは

7: ツナ [×]
2011-07-15 20:21:52

どうしたんですか??

8: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-15 20:25:13

いやなんでもwww

9: トゥルーデ [×]
2011-07-15 20:25:21

おくれちまったぜ(汗)

10: ツナ [×]
2011-07-15 20:26:51

さすらいの旅人さんXXXX>そうですか(笑)

トゥルーデさん>こんばんは、初めまして(笑)

11: トゥルーデ [×]
2011-07-15 20:27:09

あなたが女子と話していることに嫉妬しといるんです

12: トゥルーデ [×]
2011-07-15 20:30:54

あぁーAにはクソガキとかまってちゃんとキョロ充しかいないからBがうらまやしいぜ

13: トゥルーデ [×]
2011-07-15 20:32:56

やべぇ今日店行ったら貞子がいたwww

14: トゥルーデ [×]
2011-07-15 20:36:14

来いよ

16: さすらいの旅人さんXXXX [×]
2011-07-16 16:07:21

www
ありなのです!!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle