TOP > 中学生・高校生チャット

日常語り/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ささはら [×]
2011-07-14 21:15:22 

部活のことアニメのこと恋ばな好きな俳優やらバンド昨日のできごと・・・
休み時間に話すようなことをかたらいませう(^ω^)


1: もっち [×]
2011-07-15 14:15:56

こんにちはぁ

今日は学校早退しましたぁ。。。
部活は運動系なんですけど。。。暑すぎ。。。
干からびそうです(笑)

2: 千歳 [×]
2011-07-15 16:43:56


 初めまして、こんにちわ!
 
  千歳と申します。
 
 初めてなので分からないことだらけですが、よろしくお願いします!
 あ!あと、打つのも遅いです・・・。



3: ネウロ [×]
2011-08-03 07:01:21

はじめまして!

4: T [×]
2011-08-04 23:27:29

おじゃまします!


5: 匿名 [×]
2011-08-09 01:07:13

会いたい(●^▽^●)/''

6: 性別不明君 [×]
2011-08-09 01:14:46

青エクにハマってしまった僕ちん

7: 虚無僧 [×]
2012-08-11 01:24:08

朝起きて・・・
学校行って・・・
男ばかりの学校行って・・・
放課後、店よって・・・
夕飯作って・・・
武術仲間と修行して・・・
介護福祉の勉強して・・・
寝る・・・

これが私の日常(平日編)です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle