TOP > 中学生・高校生チャット

リカのリア友集まれ!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リカ [×]
2011-07-11 20:37:45 

2個目だけど何もかわらず
ふつーに喋るだけ
そしてもうすぐ夏休み
今現在の参加者4人(自分抜いて)


1: リカ [×]
2011-07-12 20:28:47

1確保!!


2: 初音ミク [×]
2011-07-16 15:48:57

こんにちはあ
なんかきた

3: 金次 [×]
2011-07-27 20:25:52

おーす

4: 明久 [×]
2011-07-27 20:26:28

誰かいる

5: 明久 [×]
2011-07-27 20:26:43

おーい

6: 明久 [×]
2011-07-27 20:27:08

金次って誰

7: 明久 [×]
2011-07-27 20:27:24

おちる

8: リカ [×]
2011-08-03 21:37:00

お久しぶりの登場!!

9: リカ [×]
2011-08-03 21:38:03

暇すぎるので独り言

10: リカ [×]
2011-08-03 21:49:59

プリ帳開いたら いろんなあたしたち
笑ったり スマしたりで ウケるんですぅ
なにこれキャラじゃないけど ありすぎ 楽しすぎ
マジですかぁ~ってゆーかアリガト
迷子になってもココロのたまご
だいじょうぶ あたしのトコ もどっておいで
きみといっしょにほら ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
きみがいるから ドロゥ ドルゥ ドロン
きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
も→いちど ココロをアンロック!!
大好きだよ みんな
そばにいたいよ ねぇ~ スキよ!


11: リカ [×]
2011-08-03 21:58:19

今日の僕たちが大人んなってしまえば
きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう
今日まで僕たちが夢中になって探したものは
ほんとはいったい何だったんだろう
誰かが言った
「幸せになるために生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」
どれくらい 胸いっぱいの愛を
どれくらい 胸いっぱいの愛を
抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう
これくらい 胸いっぱいの愛で
これくらい 胸いっぱいの愛で
君を抱きしめたそのときに
2人感じたシアワセ

Lotta,love  Lotta,love  Lotta,love
Lotta,love  Lotta,love Lotta,love

12: リカ [×]
2011-08-03 22:05:56

優しい顔してても 男の子なんて分からない
デートの途中も可愛い子 キョロキョロリ
私ばかりがあなたを 一方的に好きなの?
出会ったころのラブコール 嘘みたい
乙女心って複雑 尽くしてるのっ?って燃えるの
こんなに華奢な私をね、包み込んでよ
ねぇ、いいでしょ?
付き合ってても片思い
あなたのココロを奪いたい
こんなに胸いだいてる
それゆえ胸キュンだわ
歩いていても片思い あなたの視線を奪いたい
どんなにハデにしたって
やっぱり片思い
あなたに片思い

13: リカ [×]
2011-08-04 19:43:06

9:00くらいに来る

14: ミュースカイ [×]
2012-03-15 19:13:51

ここでいいんかな?(;´Д`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle