TOP > 中学生・高校生チャット

撲殺天使ドクロちゃんなりきり!!/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:39:34

あっちのドクロって人がりさ?

97: ドクロ [×]
2011-07-13 20:40:37

え?2人?やってんのあやねだけじゃないの?

98: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:41:32

そう!りさ!てかおまえーーー!かってになまえばらすな!

99: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:41:35

フルネームだすのまずやめようよ!

100: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:43:27

ねぇ・・・・

101: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:44:32

ばかで、うざくて、きたなくて、成績チョコ(ほんものじゃないよ)と同じで!!!

102: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:44:32

もう出しちゃったからもう戻せないんじゃ・・・・

103: ドクロ [×]
2011-07-13 20:45:22

あーーーーーーー目、はなしたすきになにいってんの!!!?

104: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:46:03

あたしの名前・・・ばらさないで!

105: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:46:11

なんで生徒会長そんなに嫌ってんの?もう1人の人のこと。

106: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:47:15

ドクロ!!!!いいかげんにしなさい!!!!!!ケータイでお母さんにいうから!

107: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:47:52

あのー、一応ここの管理人なんでけんかは別の場所でやってくれません?

108: ドクロ [×]
2011-07-13 20:47:53

は~いじゃあね!

109: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:48:38

あんただって、(ドクロちゃん)きらってたじゃん!

110: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:49:00

けんかは別の場所でおねがいしまーす

111: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:49:11

ドクロすきじゃないでしょ! じゃおちるから!

112: 生徒会長 [×]
2011-07-13 20:49:53

学校で全部はなす!

113: ドクロちゃん [×]
2011-07-13 20:50:31

あたしもおちる。

114: 生徒会長 [×]
2011-10-02 18:05:34

どくろちゃ~んああもうおちなきゃ・・・・バイバ~イ!!!!!!!

116: ドクロ [×]
2012-05-25 20:12:18

びんかんサラリーマンのびんかん一郎がキャラクターのびんかんサラリーマンソーセージたべたいナ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle