TOP > 中学生・高校生チャット

迷ったここ/516


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
497:  [×]
2012-11-22 19:40:15

さて。
今はそう思ってない、って事は、もう私はどうでもいいって事かな?
それならなおさら分からないな。
君がどうして私を呼んだのか。


498:  [×]
2012-11-22 19:44:21

...そうだな。
お前さんにバレていないなら誰にもバレてないだろう。安心した。
アレは私が言い寄られているように見せた、まぁちょっとセクシーな暗号文だ。
解読後に書いてある事はあまり気持ちの良いものじゃなかったけどな。
言い寄られていたわけじゃないから安心してくれ。

499:  [×]
2012-11-22 19:50:18

おっと、間違えた。
私は君の方が分からないけどな?
どこまで知っているのか分からなくて、少し怖い。
あぁでも嫌いなわけじゃない。
そうだな、私は君と同じなんだよ。
ただ、教えられない限り知りたいと思わないだけさ。
いや、知りたくないんだ。
嫌な面を知って嫌いになりたくないんだ。
...臆病者だろ?幻滅してくれて構わない。
私は本当に大層な人間じゃない。

500:  [×]
2012-11-22 20:00:55

手土産を一つ遺していくよ。
君ならいい。

1対3→1文字/3文字、に分ける
負け→負けた方、つまり1文字の方を読む

...ま、私は嫌いだけど私の事を好きな奇特な奴だ。
大した文章は書いてない。

501:  [×]
2012-11-22 20:04:43

やっぱりもう一つ聞きたい。
私はいついなくなって、いつからまたいたのか。
君はもしかして分かっているのか?

502:  [×]
2012-11-22 21:34:50

ありゃ、気付いてない?
ここじゃないんかな??

あっちに書いたのは、まぁ予防線というか攪乱だよ。
面白がって検索する奴がいたら嫌だからな。
私達の会話を見たい奴なら、私がここに来ないと知ったらあっちしか見ないだろうと思ってな。

全文検索は確かに出来ないが、他にとっておきの方法があるのさw
面倒だからあんまやらないんだけどな。

503:  [×]
2012-11-22 22:07:55

おーい!
呼んだならたまに見なさーいw

504:  [×]
2012-11-22 23:03:06

いや、ヤダって...呼んだのそっちやろがw
怒ってないからおいでー!

505: 藤光 [×]
2012-11-23 09:58:36




すごい 分かったんだ
私が気付かなくてごめんなさい

別の方法があるんだ 知らなかった


どうでもよくない。
あなたには・・私のこういう面・・その・・・嫌な面を・・・知ってもらいたかった・・・



 

506: 藤光 [×]
2012-11-23 10:04:49



No.498&500

暗号 分かんない
それに 言い寄られてる訳じゃないなら いい 安心したから

読めない し 読めたとしても読まないよ




507: 藤光 [×]
2012-11-23 10:12:31




・・・私は もう 干渉してない
だから 無知

ここは 私の嫌な面 マイナスの 悪意 悲しみ 嫉妬 憧れ
それを あなたに見せたくなった
それであなたがどう反応するか 知りたかった

これらを見て 嫌いになるのか
はたまた 嫌いになったことを隠してでも 私と接してくれるのか
・・一番都合の良い考え・・・本当に 嫌いにならないで居てくれるのか・・

 
 

508: 藤光 [×]
2012-11-23 10:14:28



続き・・・

幻滅なんかしない 私は 一途なあなたが好き
大層な人間じゃなくても・・・私は好き。

 

509: 藤光 [×]
2012-11-23 10:16:39



分かってるかもしれないし 分かってないかもしれない・・・
私にも 自信はない

 

510: 藤光 [×]
2012-11-23 10:18:22



ひとまず 全部に答えられたかな・・・?


気付くの遅れてごめんなさい・・・
本当に 気付かなかった・・・

 

511:  [×]
2012-11-25 17:24:23

お前さんが答えてくれたから、私も1つだけ答えよう。
私はずっといたんだ。
色々しらべたかったから沈んでいただけだ。
きっとお前さんはそれに気付いていなかっただろ?今のお前さんが無知だというのは確かにそうかもしれない。

私は一途なんかじゃない。何人も裏切った。
お前さんが何も知らないだけだ。私に騙されているだけだよ。
お前みたいな子にはもっといい子がいるだろ?
お前さんがずっと待ってた子だっているじゃないか。
私に執着しない方がいい。
付かず離れずでないと。私はお前さん以上に人を傷つける人間だ。
私のせいでここに来なくなった人間は両手で足りないほどいるんだよ。
分かってなんて言わない。
お前さんを軽蔑したりなんかしない。
でもお前さんは私を美化し過ぎている気がしてならない。
私にはそれが苦しいんだよ。

何度いなくなろうと思っても私がここに来るのは大体どうしてか分かってる。
大丈夫、後少しで本当にいなくなる。
その時にお前さんがまだ私に執着していたとしても、私は容赦無く消えるよ。
お前さんには大切な人がいるだろ。
私はそんなの作りたくないんだ。
まぁ、お前さんの大切な人の一人に入っていたのなら、嬉しいけどな。

このトピにはもう来ない。
私は、せめてネット内でだけは明るいままでいたいんだ。
ごめんな。

512: 藤光 [×]
2012-11-25 21:12:57



私はバカだから・・・あなたの言うこと 全部は理解できない 私にはそうは見えないし
それに もし あなたが自分で言うような人でも やっぱり私は好き。

分かった "消えないで"とは言わない
いつまでもここには居られないだろうから・・
私がこのチャットで大事な人は二人。
あなたがその一人。


待って。
最後に・・確実にあなたに知ってほしいことがあるの。

以前に伊呂波の所で言っちゃったけど そこにあなたが居たか覚えてないから・・・
反応は何も求めないから・・ただ知ってほしいだけだから・・・

お願い・・・

 

513:  [×]
2012-11-25 22:10:49

…聞くよ。
ひとつだけなら。
何だ?

514: 藤光 [×]
2012-11-25 23:12:05



ありがとう


私の名前。

私は"理央"って言います。


あなたには私の本当の名前を知ってほしかったの。

これが重荷にならなければ良いけど・・・。


今まで沢山ありがとう。本当に。
色んな話、聞いてくれて ありがとう。
私の汚ない面を知ってくれてありがとう。


私はしばらくここに居ます。
もし・・あなたの気が変わったりしたら・・・
声をかけてください。

私でよければ どんな話でも相手をさせてもらいます。


結局一つに絞れなかったなぁ
でも・・言いたいこと 言えたから満足。
後悔するよりマシだよね。


ありがとうね。
おやすみなさい*˘︶˘*).。.:*♡


  

515:  [×]
2012-11-26 19:09:13

私は美希だ。知ってるかもしれないけどなw
重荷をくれるなら私も重荷を無理矢理渡してやるぜ!ww

私だってお前さんの世話になったんだ。
私はこのトピには来ないよ。
でももしお前さんが私と話したくなったらいつでも話しにおいで。
友達として、どんな話にでも乗るよ。

一日遅れて悪かった。
おやすみ、良い夢を。

516: 藤光 [×]
2012-12-03 20:10:57




美希さん ありがとう


大好き


 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle