TOP > 地域別

広島市内の人集まれ!!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-07-07 08:49:19 

暇な人や友達になれる人いないかな?
自分は♂です(^-^)宜しく!

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】


1: メグミ [×]
2011-07-09 06:31:46

市内じゃないけど
結構近いです
駅でいうと天神川

2: まさき [×]
2011-07-09 07:06:34


朝からエロチックなこと考え方た(*^^*)




3: まさき [×]
2011-07-09 07:10:47

姉さんの下着ありまーす(笑)

4: けい [×]
2011-11-06 08:01:05

市内じゃなくて 結構遠いです
福山です
ごめんね 入らせてもらえたらうれしい

私49才 正直主人しか知らないんです
笑っちゃうほど珍しいかも ですよね

主人とはうまくいってるけど
多くの人が経験してる不倫
のドキドキ感 味わってみたい

5: 名無しさん [×]
2011-11-16 20:02:23

広島市内です。

不倫は割り切れないとキツイもんがあります。
旦那さんを裏切っても、家庭を壊しても、平気でいられる図太い精神力と覚悟が必要かと思います。
嘘もたくさん必要になります。

結構世間の目は厳しいもんです。

いくつになっても恋のドキドキは感じたいですけどね~


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle