TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神のみぞしるセカイなりちゃ/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2011-07-07 16:30:34

やぁ!みんな!

11: エルシィ [×]
2011-07-07 22:33:40

みなさ〜ん!ヨロシクおねがいしま〜〜〜〜す!!
神にいさまが来てないですぅ〜〜〜。
どうしたのでしょう……。とても心配です〜〜〜。

12: ちひろ [×]
2011-07-08 14:47:10

あ、ほんとだ。オタメガ,来てない

13: エルシィ [×]
2011-07-08 19:38:23

神さま〜〜〜〜〜〜〜!!!

14: 桂馬 [×]
2011-07-09 08:33:03

ちひろ!オタメガっていうな~!!
エルシィすまない!今ゲームやってて!

15: かのん [×]
2011-07-09 08:37:40

あ~!桂馬くんだ! 私の歌を聴いて♪
(♪~)

16: 桂馬 [×]
2011-07-09 18:57:44

おや?皆いないようだな…

17: エルシィ [×]
2011-07-09 19:22:22

神さまがきてました〜〜〜〜!

18: エルシィ [×]
2011-07-09 19:31:20

神にいさま〜〜〜!!
すれ違いになってしまいました〜〜。

19: エルシィ [×]
2011-07-10 23:00:24

神にぃさま〜〜〜〜!
全然会えないですね〜〜〜。

20: エルシィ [×]
2011-07-15 22:43:44

誰も来ませんね〜〜。

神さま〜〜!!元気ですか〜〜?

21: 桂馬 [×]
2011-07-16 10:38:31

おお‥‥今起きた!(あくび)

22: エルシィ [×]
2011-07-16 12:38:59

また神にぃさまとすれ違いになってしまいました〜〜〜。
だけど元気そうでよかった〜〜〜!

23: 桂馬 [×]
2011-07-19 18:43:44

今バームクーヘンを食べるんだ

24: エルシィ [×]
2011-07-19 18:58:51

神さま〜〜〜わたしにも〜〜〜!!

25: エルシィ [×]
2011-07-19 19:07:23

神さまがいないです〜〜〜ひとりで食べるなんてズルいですよ〜〜〜!!

26: エルシィ [×]
2011-07-21 23:10:13

神にいさま〜〜〜!来てくださいよ〜〜〜!

27: 桂木桂馬 [×]
2011-07-22 12:24:16

や! 久しぶりだね!

28: エルシィ [×]
2011-07-22 19:50:47

神にぃさま〜〜〜久しぶりです〜〜〜!
会いたかったですよ〜〜〜!!

29: エルシィ [×]
2011-07-22 22:59:27

やっぱり今日も会えないみたいですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle