TOP > 中学生・高校生チャット

暇。誰でもいいから来て!!!/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: ダイヤのピアス [×]
2011-07-24 16:23:05

こんちは~
今日は暇だったので早く来てみました!!
でもちょっとはやすぎっぽいね… まだ今日一人も来てない……

113: ダイヤのピアス [×]
2011-07-24 16:23:59

でも一番乗りってことで!!!みんな待ってマース!!!

114: ダイヤのピアス [×]
2011-07-24 19:34:38

ばんわー
本日2回目です!!もうそろそろ来るかな???

115: 観覧車 [×]
2011-07-25 18:51:08

すまん!ダイヤ!!
ちょーっといろいろあって昨日はずっと出かけてた。
でも今日は俺が早く来たんだな。

116: 観覧車 [×]
2011-07-26 18:57:13

ういーす。
今日はだれかと話せっかな?まぁ気軽に来てくれ。

117: 観覧車 [×]
2011-07-26 19:09:33

ちょっと出かけてくる。
8時30分ぐらいには来れっかなー?

118: ダイヤのピアス [×]
2011-07-27 14:05:32

ちは。今日は部活も終わって暇なのできてみました…………んですけどやっぱりこの時間帯は皆来ないかぁ…まあ気長に待ってます!!

119: ツナ [×]
2011-07-27 14:08:00

こんにちは、初めましてですけど、いいですか・・??

120: あると [×]
2011-07-27 14:08:10

いますか

121: ツナ [×]
2011-07-27 14:09:59

あるとさん>こんにちは(笑)

122: 観覧車 [×]
2011-07-27 18:58:39

こんばんはーっす。
ツナとあるとは初めましてだな。
気軽に入ってくれて全然かまわねーから。よろしくな。


123: 観覧車 [×]
2011-07-27 19:09:54

最近はだれとも時間あわねーなー。
ダイヤでもいいから話してー

124: ビギナーさん [×]
2011-07-28 10:02:06

こんにちは♥

125: 罪歌 [×]
2011-07-28 10:03:34

どもー。

126: 罪歌 [×]
2011-07-28 10:05:04

ダラーズんとこのチャットでもこの名前使ってます。

127: 罪歌 [×]
2011-07-28 10:05:37

ビギナーさんいます?

128: 観覧車 [×]
2011-07-28 14:57:24

こんちはー。


129: 観覧車 [×]
2011-07-28 14:58:57

あっ。罪歌とビギナーさんは初めましてなのか。
よろしく。

130: 観覧車 [×]
2011-07-28 15:05:52

落ちるー。そして一眠りしてくる。

131: 観覧車 [×]
2012-06-11 19:42:44

ども。約一年ぶりの復活です。
さてダイヤさんは気付くのでしょうか?w

他の人も来てなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle