TOP > 地域別

沖縄の那覇市住みの人集まれ~!/434


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
415: ぽぉ~ [×]
2014-10-11 00:05:06

暇だなぁ~。o@(・_・)@o。

416: ぽぉ~ [×]
2014-10-13 22:39:51

誰か話そうさぁ(*´∀`)ノフリフリ

417: ぽぉ~ [×]
2014-10-15 23:55:42

那覇の人意外でも誰か来てたもぉから(´・ω・`)

418: ぽぉ~ [×]
2014-10-15 23:56:00

以外だ(*/ω\*)

419: 葡萄愛 [×]
2014-10-16 05:41:46

その時間は寝ていたw
朝ならいるよーw

420: ぽぉ~ [×]
2014-10-16 22:31:07

おーっ朝でも絡もぉ~w
葡萄キャラめっちゃ可愛いから嬉しいわぁ(*/ω\*)エヘヘッw

421: 葡萄愛 [×]
2014-10-17 17:46:34

「可愛い」は余計ですっ!!
もー・・・・私と話す相手は必ずお決まりの「可愛い」という宇宙語を言うんだからー!!!
可愛いのはどっちのほうかなという思いはあるけどねーw
(草食系男子とか可愛いよねー!いじめたくなっちゃうw)



そう、ニョロさんまた来れなくなるみたいですよ・・・・泣
せっかく話せると思ったらまたいなくなるなんて・・・
まぁ、ぽーさん(ぽぉ~?ぽー?名前変わるよねw)がいるから退屈はしないけどーw
(朝、いる時といない時あるけどなるべく来るねー!)







あ、今日、ある高校の体験入学というものに行ってきましたー!
M校、行ってみたくなってきたー!
よし、高校生活に期待!!嫌いな人ともお別れかな~♪ラッキーwww


ねぇ~今頃だけど、ぽぉ~さんの年齢聞いていい??



422: ぽぉ~ [×]
2014-10-18 00:37:04

それは、他のところでなら教えてあげるw
ここでは、恥ずかしいわぁ(*/ω\*)w
あっぽーは、草食ちゃうでー?
めちゃくちゃ肉くいますわぁww

423: ニョロ [×]
2014-10-18 03:53:33

ぽーは♂だったのか・・・ショックや


妹よ、自分の殻を破ってきたか。嬉しいぞ妹よ。>妹愛

424: 葡萄愛 [×]
2014-10-18 07:44:12

な、なんでニョロさんが!?
なんか帰ってきた!?

ぽーさんが♂だとご不満でした??
同性の話し相手がいていいと思うけどなーw




もしかしてぽぉ~さんは・・・・・・小学生だったりしてwww
まさかねぇ~w
もし小学生ならぞんぶんに可愛がってあげるw
え?中学生だったら?いい話し相手見つけた~♪
高校生?せ、先輩ですね・・・・・
お、大人!?
お兄ちゃん・・・・・なのか?

ま、教えてくれるときまで待つからね~!






沖縄も寒くなってきたねー!
朝と夜はもうやばい!!
冷え性の私は8月に寒いということもあったり~なかったり~・・・・

冬かぁ~・・・・
中学生になって冬はいいことしかないような・・・・・
まさかね・・・・
今年は受験受験で人生ベスト10に入るような猛勉強をしないといけないのが目に見えているんだけど~

はいそこまで!!
もう耳の痛い話はやめたやめた!!




すごい長くなってるw
このへんにしておこうw

425: ぽぉ~ [×]
2014-10-18 18:24:17

何度も言いますがぁ~本当にニョロさんは、めんどくさい女々しい男の方だわぁー(´・ω・`)
もう、この部屋には来ないので好きにしてくださいねぇ(*´∇`)ニコ
ばーぃ(*´∀`)ノフリフリ

426: 葡萄愛 [×]
2014-10-18 19:24:07

う、う~ん・・・・(?)

427: ニョロ [×]
2014-10-18 20:29:02

馬鹿野郎!!!!!(激
マジ馬鹿野郎!!!>ぽー

428: 葡萄愛 [×]
2014-10-19 09:49:48

わわゎっ!!
怒らないで!
みんななかよ~く!!
ほらみんなでお~きなわ!!


・・・・・・・・・・・・




はい、すみませんでした。


429: 葡萄愛 [×]
2014-10-21 21:14:01

いらいら度85%!!
ちょっとしたことでむかついてる自分がいる
忙しい日々だからかなぁ・・・・

430: ぽぉ~ [×]
2014-10-22 14:34:57

85%かぁ~まだまだだねぇ~(´・ω・`)
暇なんてないさぁ~(*´∀`)ノふ
葡萄

431: ぽぉ~ [×]
2014-10-22 14:37:30

あっこの部屋来ちゃった(´・ω・`)
まぁ~いいかぁ~wwwww

432: 葡萄愛 [×]
2014-10-22 18:32:06

よかったら私のスレへGO!
いろんなこと聞きたいなぁ~♪

433: ニョロ [×]
2014-10-24 19:50:12

お久しぶりです
御無沙汰です


ぽーさん何者?>ぽー

妹よお久しぶり。
奇遇にも、私も最近気が荒れてしまって、他人のミスを強く責めたり、その割に自分も普通にミスするという、最悪の状況精神続いて、とある所、私は卑怯者の噂が有名らしく、しかも心当りがあり荒れ狂ったメンタルは一転恐怖と言う大変複雑な波乱を巡ったので御座います。
頑張ろうぜ>葡萄愛

434: 葡萄愛 [×]
2014-10-25 07:00:29

ニョロさん、そんなに大変な思いをしていたんだ・・・・・
それなのに私ときたら自分のことばかり考えてここに来てた・・・・
なんか・・・ごめんなさい・・・・・
みんなそれぞれ苦しい思いをしているんだよね・・・・・




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle