TOP > その他のテーマ

会話しながら、しりとりしよー!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空乃未来 [×]
2011-06-19 11:43:22 

会話しりとりみたいな
前の会話にあわせる事
前の会話と、全然違う話をしちゃだめ!
話す内容はどんなのでもいいよ!
じゃあ、はじめは、会話しりとりのりから




1: 空乃未来 [×]
2011-06-19 11:44:16

リンゴ大好きの、空乃未来(そらのみく)だよ!

2: 水野真理 [×]
2011-06-19 11:46:11

よろしく!
未来!

3: 通りすがりさん [×]
2011-06-19 11:50:14

くるみ大好きです!
よろしくです!

4: 空乃未来 [×]
2011-06-19 11:52:58

好きなんだ!(くるみが)
私は嫌いだな
まぁとにかくよろしく!
真理と、通りすがりさん!
これからもどんどん書いていてね!

5: 通りすがりさん [×]
2011-06-19 11:58:00

ねぇ・・・この時間帯って、あんまり、人がいませんね・・・

6: さすらいの旅人さん [×]
2011-06-19 12:00:59

・・・そうですね!
なんか毎回最後が、ねになってない!

7: 通りすがりさん [×]
2011-06-19 12:01:36

いいえ
そんな事ないですよ!


8: 匿名さん [×]
2011-06-23 09:58:58

よろしくお願いします。また来ます。

9: ミグ [×]
2011-06-29 18:34:43

スイカ大好き!

10: レイミイ [×]
2011-06-29 18:55:51



来てええええ

誰でもいいから
初めまして

11: まー [×]
2011-06-29 21:23:39

テレビ見ながらチャットやってます!
ナニコレ珍百景しってる?

12: 未来 [×]
2011-07-29 19:55:28

留守にしてて住みません!
空乃未来です!
めんどいんで、空乃をとりました!
わかりぬくかったかな?
あっ1行目で感じ間違えた!
すみません!










おっと、このままおわるとだめですね!
『ん』で終わったら、アウトですよね!
なんか危なかった!


13: ありっち [×]
2012-07-07 19:56:21

たーかーのーつーめー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14: みらの [×]
2012-07-07 20:05:33

めっちゃしんどかったあー期末テストです
全く出来なかったんですよ…
しかも数学が48点!
死にました(笑)

15: ありっち [×]
2012-07-14 10:17:52

たー

私は算数こー得点ですYO!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle