TOP > 質問・相談

あの本当に相談にのってください!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真剣に悩む女の子 [×]
2011-06-11 14:39:00 

あの小5なんですけど、わたしエロすぎてすごく困ってます(ρ°∩°)どうすれば普通の女の子になれますか?


1: 匿名さん [×]
2011-06-11 14:41:14




2: 折原臨也 [×]
2011-06-11 14:43:58

そんなのさ、自分の意思しだいだよね。

3: 折原臨也 [×]
2011-06-11 14:44:15

匿名さん?
どうしたの?

4: あまちー [×]
2011-06-11 14:48:53

Hello!キミハホントウニエロインダネヤバイヨマアソウユウオンナガスキナダンシイルンジャナイノあはは

5: 夏芽 花歩 [×]
2011-06-11 14:50:49

こんにちは!
折原くん!仲良くしてね!

6: あまちー [×]
2011-06-11 14:52:34

キツネノヨメイリカナジツハワタクシシンデイテコノヨニイマセンデモナカヨクシテクレマスカあ

7: 折原臨也 [×]
2011-06-11 14:58:00

よろしく

8: 恋歌 [×]
2011-06-11 21:36:10

エロい人なんて
いっぱいいる!!!!w

9: 名無しさん [×]
2011-07-12 13:50:29

こんにちわ。エロいってどんな風にエロいのかな?具体的な内容が書かれてないからなんともいえないけど・・・でも若いうちからエロ(性)に目覚めると言うか、興味を持つ事は良い事だと思うよ。でもね、エロい事って怖い事もあるんだよ。今の小学生とかなら習ってると思うけど、エロに興味を持ちすぎていろんな男性とエッチしたりすると、自分の体が病気になる事もあるの。最近そんな問題も本当に深刻なんだよ。だからこれからは、エロに対する興味とは別に『病気』とかについて勉強して、知識を持つ事が大切だと思うよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle