TOP > 質問・相談

日本語で話したい/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: syou [×]
2011-08-27 21:00:15

今日は特賞に当たった。
それから宝くじを買いに行った。

262: ウサギ [×]
2011-08-27 22:30:19

おぉ~!
特賞!
なんだかすごいですね!

その調子で宝くじも当たるといいですね~

263: syou [×]
2011-08-28 12:26:35

ああ どうしよう
ニキビが出ちゃった。。。

264: 旅人 [×]
2011-08-28 23:19:18

こんばんは(^-^)

特賞スゴいね!
宝くじもあたるかも...当たったらみんなで山分けしよ~(^-^)

265: syou [×]
2011-08-29 00:18:48

はは、でわけっていいよ。
ちなみに、みんなさん、相手の浮気は許せると思うの?

266: ウサギ [×]
2011-08-30 22:09:49

浮気ってどこからが浮気とかわからないけど、許せないと思います

程度によるかなぁ?

267: syou [×]
2011-08-31 12:12:29

程度ですね。
口では絶対許せないって言ってるのに、
いざ自分の場合、そんな簡単なことじゃないだよね。
なんか、ドラマでは、日本人は平気だそうな気がしてるけど、
ただ一人から、その国を決めつけようとするのは、バカですね。

この間、「当我们聊起日本时」という本を読んだ。
一層そう思う。
私にとって、日本は日本で生きてるひとりひとりです。

268: みー [×]
2011-08-31 19:20:00

はじめまして私ジャニーズとチャングンソク大好きだけど友達になってください☆

269: ウサギ [×]
2011-08-31 19:29:09

確かに、なんだかんだで許してしまうドラマとか多いかも……

結局、好きだからって感じなのかな?

色々な考え片の人がいるからなぁ



みーさん、はじめまして

270: みー [×]
2011-08-31 19:34:48

はじめまして♪

271: みー [×]
2011-08-31 19:39:11

お話しょ♪

272: syou [×]
2011-09-01 17:06:19

みーちゃん はじめまして
私は嵐のクラスタです。
どうぞよろしく~

273: syou [×]
2011-09-03 12:07:42

今日も雨です。
雨が大好き、うれしいです。
でも午後ショッピングしたいなあ。

274:  [×]
2011-09-04 15:24:29

始めまして、欣と申します。どうぞよろしく~

275: syou [×]
2011-09-04 18:40:13

欣さん はじめまして

今日は疲れたあ。。

276:  [×]
2011-09-04 22:48:52

今日は仕事したか?

277: syou [×]
2011-09-05 10:44:08

いえ 友達と会ったの


278: syou [×]
2011-09-07 10:08:17

昨日怖い夢見てた。
夢では、私は山を越えたり、川を渡ったりして、
やっと彼のところにたどり着いたが、
なぜか地元の人に敵と思われ、
バンって撃たれたんだ。
で、私このまま死んでしまった。

朝起きて、彼のメールも来なかった、
なんかさみしい。

で、メールして教えたら、
バカですねって言われた。。。

279: syou [×]
2011-09-09 11:16:15

結果を待ってるんです。。不安

280: ウサギ [×]
2011-09-11 21:28:32

何だかお悩みのようですね、うまくいくようウサギは祈っています

彼氏さんと仲良しみたいで良かったですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle