TOP > 質問・相談

日本語で話したい/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ウサギ [×]
2011-08-10 04:19:12

ウサギの友達は、頻繁に嵐の夢を見てるらしいよ!

大ファンって訳ではないらしいのに……
内容を聞くと、松潤がカッコイイ!

242: ウサギ [×]
2011-08-10 04:19:30

罪歌が来てたんだね

243: syou [×]
2011-08-10 10:58:54

罪歌さん、はじめまして、よろしくね。
朝早くない?私今起きたばかりで、なんか恥ずかしい。

ウサギはどうですか?
誰がいちばん格好いいと思うの?
私は翔ちゃん、リーダー、相葉とニノはともに1位、
松潤は2位ぐらいの感じかな。
好きじゃないというわけじゃないけど、
5人全部大好き、誰かいないとダメな感じですね。

嵐って憧れですね。毎週、嵐の番組を見てます。
嵐のファンになったから、日本に留学したいと思います。
嵐っていい。

244: ウサギ [×]
2011-08-10 12:07:16

syouさんの名前ってもしかして、櫻井翔からとってるんですか?

ウサギもみんな同じくらい好きだけど、プライベートが楽しそうなリーダーが好きかなぁ?
仲良さそうでいいですよね!

245: syou [×]
2011-08-10 20:01:03

ふふ、そうじゃないけど、
私の名前はコウショウって日本語で言ってるから。
新しいリーダー像を作ってるから、好き。

246: 罪歌 [×]
2011-08-12 20:11:05

へぇ。。嵐ですか。わたしはリーダーが好きだなーあのなんかかわいいとこがすき!!

247: ウサギ [×]
2011-08-12 21:13:16

嵐はみんな同じくらい人気ありそうですよね

コウショウさんですか~
可愛い名前ですね



ん?
屋根裏に鼠がいるっぽい!
超カサカサ聞こえる~(●д●)

248: syou [×]
2011-08-13 10:39:34

ネズミか。。。苦手なんだ。
ちなみに、ビザが下りてから、ほぼ毎日嵐の夢を見てた。
なんでだろう。
でもいいね、夢ではそんなに近いなあって。

249: ウサギ [×]
2011-08-13 10:44:30

日本に来たらもっと近くなりますね~

ワクワクが夢に反映されてるんですかね?

250: syou [×]
2011-08-14 19:31:46

今日は二人の友達と会ってきた。
Aさんは、19日にオランダへ留学に行くので、
Bさんとあたしはご飯を奢ってあげた。
午後、高校時代の思い出や、文学のこと、ドラマのこととか、色々喋ってた。
ホントに楽しかった。
友達と一緒にすれば、素直で楽しい自分がいるってもう一度感じた。
友達っていいですね。皆さん。

251: syou [×]
2011-08-15 11:04:17

論文で忙しい姉ちゃんを見ると、怖い。。

252: syou [×]
2011-08-16 11:09:12

雨のあと、涼しい風、止まらない。

253: syou [×]
2011-08-18 10:54:22

夜の雨 まだ続いてる どうしよう

254: syou [×]
2011-08-21 12:24:53

みんな大学生運動会を見てませんか?

255: syou [×]
2011-08-22 01:25:23

いい勝負でしたね。
もう十分です。

256: ウサギ [×]
2011-08-22 07:19:16

大学生運動会がわかりませんです……
今日はとても寒いです
風邪ひかないように気をつけなくちゃ……

257: syou [×]
2011-08-22 12:43:53

そっか。
ウサギはどこにいるの?
もう寒いですか?
気をつけてね~

258: ウサギ [×]
2011-08-25 06:48:56

なんだか、まだ8月だというのに気圧配置のせいで、寒かったり暑かったり……

今年はちょっとおかしいですね……
残暑が厳しくないや
北関東在住ですが、まわりもこんな気候なんでしょうねー
季節の変わり目は風邪をひきやすいです

259: syou [×]
2011-08-25 11:04:16

なるほど。
ショウガ湯を飲むと風邪を防ぐことができるって。
ウサギも作って飲んでね。

260: ウサギ [×]
2011-08-26 08:27:31

ヤバイと思ったら紅茶でウガイをしています!
今度はそれと併せて試してみますね~

あとは、早寝に限ります!とにかく、寝る!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle