TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

バツイチ 集まれへん/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 姫嬢 [×]
2011-06-21 13:45:37

忍者>暑いですが、元気してますか?
   忙しいのかな?

   たまには、顔出ししてね・・  ~BYE~

24: 美杏 [×]
2011-06-21 14:04:42

こんにちはぁ
 
1人で3人の子を育てるってすごいです!
尊敬しますw

25: 姫嬢 [×]
2011-06-21 14:15:39

美杏>ウチの事かな?なら、おおきに・・・
   もう、終わったけど・・・
   
   でも、うちより、4,5人を、一人で、育てた人も居るから、
   その人の方が凄い・・・
   それこそ、大変やったろうに・・・「大尊敬」やね・・^^

26: 美杏 [×]
2011-06-21 14:20:12

姫嬢>そぅそぅ すごい!

もぅ終わったって!?
成人してしまったの???

4、5人育てるってどうやってぇぇぇ???
すごすぎる。。。

真似できへん凹

27: 姫嬢 [×]
2011-06-21 14:27:24

美杏>三人とも、とっく・・・
   ↑女は、今年31・・「結婚済」
   ↑男は、今年26・・「結婚済」
   ↓男は、今年24・・「独身」

   もち、孫も居る・・(^^:)

28: 美杏 [×]
2011-06-21 14:33:05

姫嬢>すごい!すごい!
   お疲れ様でしたぁ。

今までいっぱい大変だったから
これからは姫嬢さんの楽しみ増やしていって下さいね♪

もしかしてもぅ孫も???いるの?

29: 姫嬢 [×]
2011-06-21 14:36:34

美杏>↑娘の、2人
   ↑息子には、今「嫁さん」妊娠中・・・

30: 美杏 [×]
2011-06-21 14:39:57

姫嬢>にぎやかになるねぇ(笑)

   私も今3人目妊娠中 ヘヘヘ


   もぅすぐ2人の子供が帰ってくるから落ちるね(泣)
   また姫嬢さんお話してね♪

31: 姫嬢 [×]
2011-06-21 14:43:16

美杏>はい!又ね・・・頑張れ!

   お腹の子、大事にね・・・

32: 姫嬢 [×]
2011-06-21 14:46:39

美杏>言い忘れた!見たら宜しく・・・
   
   色々、徘徊してるから、ここの「トピ」だけじゃないから・・・

   どこかで、又・・・

33: 姫嬢 [×]
2011-06-23 15:54:57

暑いぞ!コンニャロメ!(笑)

34: 忍者 [×]
2011-06-25 12:27:35

いつの間にやら、沢山の書き込みってトピ立ち上げといて…(^_^;)

姫様>お気使い有難う御座います 最近色々と忙しくて…子育てって本当に大変ですね~(-_-;)

35: 忍者 [×]
2011-06-25 12:31:10

美杏>
子供できたんですねおめでとうございます~

36: 美杏 [×]
2011-06-28 14:12:43

こんにちは!

姫嬢>久々にやってきました!
   上の子がやたらと体が弱くて・・・毎日病院通いですわぁ(泣)


忍者>子供は後2ヶ月で産まれるんです! あづいぃぃ・・・



37: 美杏 [×]
2011-06-28 14:41:40

またまた病院へ行ってきます!

また来るね♪

38: 姫嬢 [×]
2011-06-28 16:33:09

美杏>上の子は、大丈夫?大事にね・・・
   暑い時に、生むのは大変・・・
   丈夫な子を・・・

39: 忍者 [×]
2011-07-05 23:18:08

あずい~(*_*)

40: 美杏 [×]
2011-07-06 13:15:04

こんにちは(#^.^#)

上の子大丈夫ですよ!
耳鼻科やら皮膚科やら小児科やら。。。
重症なのは今はないですからw

暑いですねぇ。。。

ってか、今雨がすごくて。。。
降り過ぎ!!!
天気予報ではこれが過ぎれば梅雨は明けるかも!?
って言ってるけど。。。
今度は暑いよ。。。

41: 姫嬢 [×]
2011-07-07 12:55:34

お腹痛い・・・

雨が、降らない・・
今日は、雨振るって、天気予報で・・・
いつ頃じゃ~!

忍者>あず~~~ぃ!ですか?(笑)

42: チョッパー [×]
2012-08-17 22:37:46

こんばんは

私も、バツイチで、高校生の息子がいます。

色々とお話しがしたいです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle