TOP > 地域別

長崎人集合!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チョコ [×]
2011-05-19 21:02:31 

長崎に住んでいる人・・・
長崎に詳しい人・・・
長崎に住んでみたい人・・・
何でも結構です。
長崎について語りましょう。

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】


1:  [×]
2011-05-19 21:06:35

僕5月に長崎市にひっこす予定でしたよ。マンションも契約してたけど、都合により、とりやめ。契約書も書いていたけど、取り消し。北海道に住んでる。

2: みーこ [×]
2011-05-19 23:29:05

長崎に住みたい人です。
でも全然詳しくないです。
ただイメージで過ごしやすそうな県だなって思って^^

3:  [×]
2011-05-19 23:44:18

長崎県は坂が多くて、階段が多い。長崎市は涼しいですよ

4: みーこ [×]
2011-05-19 23:48:12

長崎って涼しいんですか!
知りませんでした。
暑いの嫌いなのでますます住みたくなりますね!

5: みーこ [×]
2011-05-19 23:49:32

長崎は旅行でしか行ったことないですがなんだか人もいい人多そうだし憧れます。

もっとお話したいんですがそろそろ寝ますzzz

またきますね!

おやすみなさいzzz

6: あつし [×]
2011-05-20 16:07:33

長崎って何が有名だったっけ?
ハウステンボスしか知らないなぁ

7:  [×]
2011-05-20 17:01:37

長崎県は精霊流し、大浦天主堂、平和公園などが、有名ですよ。

8: チロル [×]
2012-08-15 17:00:19

住んでる人です( ´∀`)

楽しい(*゚▽゚*)

9: まめた226 [×]
2012-11-02 22:37:12

えらい進んでないんと違う?
俺は佐世保に住んどるばってんが、
だいか他におらんっちゃろうか?
まっとっけんねーお返事!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle