TOP > 中学生・高校生チャット

@マロマロプラ@の部屋/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ドファ [×]
2011-05-19 12:12:30

WHOAREマロマロプラ?

9: セシル [×]
2011-05-19 12:12:32

俺参上

10: ネオエクスデス [×]
2011-05-19 12:13:04

ゴルベーザなど屑だ

11: ネオエクスデス [×]
2011-05-19 12:13:21

俺がわかるか?

12: ドファ [×]
2011-05-19 12:13:39

やはり俺様が居ないと締まらんな

13: @マロマロプラ@ [×]
2011-05-19 12:13:54

みんな、書き込みおおいなぁ

がんばろぉー

14: セシル [×]
2011-05-19 12:14:44

毛*

15: yすけ [×]
2011-05-19 12:15:57

え?○フレ1億人いますけどなにか?

16: 匿名さん [×]
2011-05-19 12:17:20

Yすけはりゅうすけか?

17: ネオエクスデス [×]
2011-05-19 12:18:10

セシルよゴルベーザは死んだ

18: ドファ [×]
2011-05-19 12:19:17

マロマロさん

PCの番号 教えて

希望

19: @マロマロプラ@ [×]
2011-05-19 12:20:20

みんな、おわりぃww

売買!!

モンキー!!!!!!!!!!!

隣の人が・・・・・・・・・・・

21: ゴルベーザ様 [×]
2011-05-19 20:01:49

こんにちは

22: @マロマロプラ@ [×]
2011-05-21 11:42:25

終わりのはじめりなんで・・・

PCの番号ってなんだしw

みんな、名前は出すなよ

S・Dみたいになるぞ

S/Dはヘルベチカスタンダードです

23: 匿名さん [×]
2011-05-21 12:08:13

@マロマロプラ@うきょ〇だろ。

24: 通りすがりさん [×]
2011-05-21 12:27:32

minnnadareだ

25: 通りすがりさん [×]
2011-05-21 12:28:22

○フレ1億人か・・・
俺にわけてくれよ^^

26: 腰はメトロノームに合わせて振れ [×]
2011-05-21 14:45:08

匿名さん、お前通報するぞ!

28: はじめて [×]
2011-07-19 21:29:26

初めてですが、一言いいですか? 個人情報といっても、名前を出しただけではそれは不特定個人情報といいます。 逆に聞くと、名前をだされてどのような被害がでるのか教えてください。 また、人によっては不快な気持ちになるかもしれませんが、その理由も教えてください

あと、もし、名前を書いた人が普通の人だったとします。あなたはそれを通報しますか? もし、名前を書いた人が学生でクラスの中心でゲームやアニメ、その他流行していることの知識が豊富で、この人といれば流行に乗れるだろう、という人を集めやすい体質?だったとします。
あなたはこの人を通報しますか? 
これでどっちにも通報しない、と言ったひとは嘘つきです。

29: さすらいの旅人さんXXXX   [×]
2011-07-25 20:44:00

おまえだれwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle