TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人で寂しいけど、みんな話しようぜ!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 拓哉 [×]
2011-05-17 11:31:19 

東京いるやけど、みんな話しようぜ、なんでもいいよ。

よろしくね


1: 拓哉 [×]
2011-05-17 11:35:58

誰もいないのかね

2: 拓哉 [×]
2011-05-17 11:51:33

もっと寂しくなるわ


3: くみたん [×]
2011-05-17 14:05:23

寂しそうだからきてみたよ

4: 華衣 [×]
2011-05-17 14:09:42



拓哉さんだ(^^)



5: くみたん [×]
2011-05-17 14:21:45

拓哉さんって有名なの?

6: はんな [×]
2011-05-17 14:55:36

こんにちは(^。^)

7: くみたん [×]
2011-05-17 15:14:10

こんにちは はんなさん♪

8: はんな [×]
2011-05-17 15:17:46

こんにちは♪ くみたんさん

私も拓哉さん知らないw

どんな人なんだろ???

9: 拓哉 [×]
2011-05-17 15:22:57

くみたん:こんにちわ

  はんな:俺木村拓哉好きいだけど、だから拓哉って付けった。

おれは全然有名じゃないよ。

10: はんな [×]
2011-05-17 15:25:22

拓哉さんこんにちは♪

そぉなんだw
私の友達も拓哉って名前つけてた人いたよ。
拓哉だと親しみが沸くよね。

11: 拓哉 [×]
2011-05-17 15:27:13

はんな:そうなんだ。

勝手に格好付けってごめんね。

はんなは映画好きい?

12: はんな [×]
2011-05-17 15:32:47

拓哉:映画好きぃw

でも最近観に行ってないんだぁ(泣)

今からちょっと出かけるからまた今度お話しようね♪

13: 拓哉 [×]
2011-05-17 15:37:52

はんな:うん、分かった。またね。
いってらー

14: 拓哉 [×]
2011-05-17 15:54:41

誰がいるかな

15: モニカ [×]
2011-05-22 00:11:40

こんー


16: モニカ匿名 [×]
2011-05-22 00:13:38

こんー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle