TOP > 質問・相談

すぐに教えて下さい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-05-08 13:31:14 

鼻血が止まらないんです(;_;)ずーと!


1: リョーマ [×]
2011-05-08 23:08:33

このトピックに気づくのが遅かったみたいっす…。
止まらない鼻血は病院に行ったほうがいいっすよ!動脈性のものだと鼻血は止まらないっす!

2: 匿名 [×]
2011-05-09 08:01:03

ありがとう!いちよう止まったけどまたまたでてきた<ハァ

3: 通りすがり [×]
2011-05-09 08:20:35

きっかけは何かありました?
花粉症て鼻を焼いた知り合いは1ヶ月鼻血が止まらなかったらしいです…。

4: 通りすがり [×]
2011-05-09 08:31:17

ちょっと調べてきました。
高血圧の薬を服用をしていたり、チョロチョロと止まらない鼻血は、病院に行った方が良いみたいです。
あと、止まったとしても、止まった鼻血の塊を取ったり、鼻をかむと刺激になって更に出てしまうみたいです。

5: リョーマ [×]
2011-05-09 19:36:46

もし頭痛を伴う鼻血だったら病院に行ったほうがいいっすよ!

6: ビギナーさん [×]
2011-05-11 20:26:52

止まらない鼻血=白血病では?

すぐ病院へ!

7: 匿名 [×]
2011-05-12 16:56:58

行ってきてすぐに入院になりました!

8: 通りすがり [×]
2011-05-12 20:53:54

お大事に。

9: てるみん [×]
2011-05-12 21:36:27

入院!?お大事にっ

10: (●^o^●)莉亜(●^o^●) [×]
2011-05-24 17:19:24

お大事に・・・


11: さすらいの旅人さん [×]
2011-05-24 17:28:00

鉄分を補給して下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle