TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話しましょ@主は3年/7664


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7645: もも [×]
2011-11-30 21:39:56

雨月>英語はね、読んでるうちに楽しくなるんだよ♪
   英語が楽しい!!って思ったらすぐ出来るようになるから♪♪
   まずは、英語が楽しいって思えるようにしたらいいよ(笑)

7646: 雨月 [×]
2011-11-30 21:40:48

沙羅お休み

7647: もも [×]
2011-11-30 21:41:13

沙羅姉さん>了解♪またね、おやすみぃ~☆彡

7648: 雨月 [×]
2011-11-30 21:43:22

もも〉じゃあもうちょい勉強すっかな
明日起きられなかったら元も子もないからな もう寝るわ 今日はありがとう

7649: NORA [×]
2011-11-30 21:45:37

こんばんはっ^^

ってアレ…?
タイミング悪かったかなぁ~w

7650: もも [×]
2011-11-30 21:47:02

雨月>了解♪頑張ってね(微笑)

ご主人様>こんばんは♪お久しぶりです(ニコッ)

7651: NORA [×]
2011-11-30 21:49:18

もも>あっ、こんばんは。
    最近いっつも入れ違いやったからね(苦笑)

7652: もも [×]
2011-11-30 21:51:13

そうですねw因みに後少ししか居られませんが・・・(汗)

7653: NORA [×]
2011-11-30 21:53:20

あ、マジか…(うつむき)
じゃ、じゃあそれまで話そっか。。。(・・)(。。)


7654: もも [×]
2011-11-30 21:55:28

そうですね・・・w(苦笑)今テスト期間なもので・・・w今日が一日目でした(笑)

7655: NORA [×]
2011-11-30 21:57:59

あぁ、んじゃゴメンね…
勉強しなきゃだよね?

7656: もも [×]
2011-11-30 21:59:19

大丈夫ですよw(笑)
もぅ勉強終わってますし、明日の朝ちょっと復習しておけば大丈夫なんで♪

7657: NORA [×]
2011-11-30 22:01:54

そ、そっかぁ。
まぁテスト頑張ってよっ!^^

7658: もも [×]
2011-11-30 22:02:45

はい♪あっ、でも10時なったんで落ちますね><。
また明日来ます♪おやすみなさい!

7659: NORA [×]
2011-11-30 22:03:52

おやすみ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

7660: NORA [×]
2011-12-05 21:07:22

こんばんはっ(。・ω・)ノ゙

7661: もも [×]
2012-01-14 16:03:05

上げときます♪♪

7662: KENTO [×]
2012-01-14 17:06:36


こんにちは☆

7663: KENTO [×]
2012-01-14 17:08:22


初書き込みです

ももさんいます?


7664: もも [×]
2012-01-14 20:13:56

KENTOさん>すみません><落ちてました・・・w
      また来た時に話しましょう!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle