TOP > 個人用・練習用

お気に入りの映画/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: みあ [×]
2011-08-03 14:23:21

やっぱり、ヒロわ優しいね。
みあ、すっごい自分勝手だけど、
ヒロわ絶対みあのこと見捨てたりしないじゃん。
ヒロのそーゆーとこが、みあわ好きなんだぁー。
これからわ、できるだけ、
毎日ここにくるから、
みあのこと、これからも
よろしくね。


163: ヒロユ [×]
2011-08-04 00:14:45

おう!
皆みあの味方だけど
俺は誰よりもみあの味方だぜ!
みあの事を待ってたぜ~
待ちくたびれて首が長くなっちまった^^
俺も元気なみあがだいすきだぞ~
こちらこそまたよろしくな!
無理しないで良いから
また来てな!

今日もお互い良い日であれば良いのぅ!




164: みあ [×]
2011-08-04 10:30:55

ありがと!!
まさか、こんなにはやく
みあに気づいてくれるなんて。
やっぱ、ヒロだけだぉ。
みあ、超うれしいよ

んじゃ、また明日~

165: みあ [×]
2011-08-04 23:26:59

眠れないよぉ

166: ヒロユ [×]
2011-08-05 00:10:42

俺がみあの事に気づかないなんて
まじありえね~(笑)
なんたって俺はみあを待ってたからな~
また、おしゃべりしような!
今日も雨に気をつけて
風邪を引かないように
頑張っていこーぜ

今日も良い日であるように♪



167: ヒロユ [×]
2011-08-05 00:16:18

みあ眠れたか?

眠れなかったら羊を数えて・・・って古いか~

眠れないときは難しい本を読むと眠れるぞ~

眠れなかったらゴメン


168: みあ [×]
2011-08-05 07:58:16

結局朝の5時まで起きてた!!
ずっと雑誌よんでた!
みあ・・・難しい本もってなかった><

今日もがんばるぞぉー

169: ヒロユ [×]
2011-08-06 00:08:23

朝までご苦労様
眠れないときってあるよな
眠れないと思うと変に意識して
ますます眠れなくっちゃうんだよね
俺がみあのそばに居て子守唄を歌ってれば
眠れたかもな(笑)
ね~んねんころり~よ~♪
今日は多分眠れるぞ~
やべっ。俺が眠くなってきた

じゃあ、おやすみぃ

170: みあ [×]
2011-08-06 11:48:11

昨日もよく眠れなかった。
それに
昨日わとってもイヤなことがあった。
とっても傷ついた。
最悪だったよ。



171: ヒロユ [×]
2011-08-07 00:26:02

みあも頑張ってるんだな・・・
詳しい事がわからないから何とも言えないけど
傷ついた分きっと強くなれるよ!
明日は明日の風が吹くって言うから
気を取り直して今日を頑張ってな

みあにとって今日が良い日であるように☆



172: ヒロユ [×]
2011-08-11 01:58:40

ミザリー

173: ヒロユ [×]
2011-08-14 01:12:46

魔界神父

174: ヒロユ [×]
2011-08-14 01:16:53

機動戦士ガンダムⅡ哀戦士

175: ヒロユ [×]
2011-08-17 01:35:06

ドラえもん のび太の海底奇岩城

176: ヒロユ [×]
2011-08-18 00:59:18

東京流れ者

177: ヒロユ [×]
2011-08-19 00:27:16

ノストラダムスの大予言

178: ヒロユ [×]
2011-08-19 01:40:54

ドラえもん ぼくは桃太郎のなんなのさ

179: ヒロユ [×]
2011-09-21 22:37:10

みあ地震大丈夫か?

結構ゆれたみたいだからちょっと心配だ

大切な時期だから体には気をつけるんだぞ~

180: ヒロユ [×]
2011-09-30 00:39:08

昨日地震があったな

大丈夫か~

俺は外にいたから気づかなかった

とほほ・・

181: 匿名 [×]
2012-11-19 07:05:23

ターミーネーター

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle