TOP > 中学生・高校生チャット

年代関係なく色々話そうぜっっ!!!!!(^O^)//9915


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9889: ティーチャー [×]
2012-08-18 10:44:30

初めまして、宜しく頼む!

9890: せんかん [×]
2012-08-19 02:54:55

やぼ遅くに失礼♪
ティーチャー>おはつー(^_^)/~よろしゅー
空雅>久し振り(^-^)
もしかして
     なっちゃん=空雅
だったっけ?(確認)
ピース>あとだいたい1週間だね~(´。`)ハァ

んじゃまたね~

9891: もも(黒猫ver) [×]
2012-08-23 01:14:41


今晩わ~♪と久しぶり(笑)

皆元気にしてる?w
夏休みもぅすぐで終わるけど宿題とか課題はちゃんとしてる?ww

んじゃ、またにぃ~♪

9892: ピース [×]
2012-08-24 16:03:38

課題終わるわけないwwwwwww

まぁ、月曜日にやる教科だけは終わらせるが・・・^^;


みんなお久~♪www

トピは課題とかがちと落ち着いてから作るわ・・・w




9893: もも(黒猫ver) [×]
2012-08-24 16:25:03


ピースにぃにぃ>メル送れないんだけど…

9894: ピース [×]
2012-08-25 15:22:54

>ももにゃん
更新とかはちゃんとされてた・・・?


通信不良・・・じゃないし・・・
SHOP行って聞いてきてみたら?

9895: もも(黒猫ver) [×]
2012-08-30 12:02:06


上げ~♪

ピースにぃにぃ>いゃ、ピースにぃにぃだけに送れないんだよ´・ω・`

9896: なつ [×]
2012-08-30 15:29:57

こんにちは♪
誰かいませんか?

9897: 中国! [×]
2012-08-30 16:03:00

私は中国人で、日本語はあんまりよくない、私は日本の友達に交際して、どうぞよろしくお願いします。

9898: ピース(元リュウ) [×]
2012-09-28 00:57:32

なんかよくわからないけど…
悪質なこと考えてないのであれば

よろしく^^;


極度の神経質&人見知りなので…w

9899: ピース(元リュウ) [×]
2012-09-28 01:03:12

トピ新しく作ったからみんなよろしく~^^


まぁ…、俺あまり居ないだろうけど………w

では、おやすみ・・・

9900: 龍牙 [×]
2012-10-18 23:03:18

トピ名なにー?

9901: 沙紀 [×]
2012-10-18 23:06:26

ばんわ

9902: もも(尻尾が三本になった) [×]
2012-10-18 23:08:06


ピースにぃにぃの新しいトピ上げといたから分かるとおもうよ♪

9903: 龍牙 [×]
2012-10-19 20:56:39

もも>さんきゅ
みつけられたww

9904: もも(尻尾が三本になった) [×]
2012-10-19 20:57:29


いいえ~♪(笑)

9905: ピース [×]
2017-08-07 00:11:40

5年前…若いな~。。。←

9906: もも [×]
2017-08-07 00:19:25


もぅあの頃の純粋な心は消え去りました←

9907: ピース [×]
2017-08-07 00:24:24

もも>俺もあの頃のような純s((殴…ゲフンゲフン
…心が老けました(真顔)

9908: もも [×]
2017-08-07 00:30:17


心も体も老けたよ。
大人すっ飛ばして老婆だよ。

時の流れってつらい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle