TOP > 中学生・高校生チャット

年代関係なく色々話そうぜっっ!!!!!(^O^)//9915


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9869: リツキ [×]
2012-07-27 00:56:44

ピース>大丈夫か?
夏だからなー
気をつけねーと!

PSPご愁傷様・・・w

9870: なっちゃん [×]
2012-07-27 01:53:53

初めまして(^o^)/~~
女子も参加していいの?

9871: リツキ [×]
2012-07-27 19:42:12

なっちゃん>もちろん!
・・・って俺のトピじゃないけどww

よろしくなっ♪

9872: ピース [×]
2012-08-01 23:32:01

人々の交流の場でもある、ツイッター、チャットの廃止令だなんて・・・、

なんてことを・・・・・・。


ましてや、YOUTUBE、にこ動の廃止に加え、
アニメ、ボカロまで廃止だなんて・・・。

許せない・・・。


俺になにかできる事、ないかなぁ~・・・。

9873: ピース [×]
2012-08-01 23:38:13

もしかしたら、日本分裂がまた再び起こるかもしれんな・・・。

9874: ピース [×]
2012-08-01 23:45:11

とりま今日はここまでにして、寝るか・・・。




9875: ピース [×]
2012-08-02 23:57:46

だぁー!!
暑い!!(`Д´)


夏バテしてしもた・・・。Orz

9876: リツキ [×]
2012-08-03 00:05:10

いやっほーぅwww

9877: リツキ [×]
2012-08-03 00:08:08



なに?

ユーチューブがどうたらってのは聞いたことあるけど
チャットまできえんの!?

9878: ピース [×]
2012-08-03 22:32:31

なんか情報の食い違いがあって、

俺が聞いた情報が正しいのかどうかが
分からなくなってきた・・・。Orz


9879: リツキ [×]
2012-08-05 00:44:13

ユーチューブは廃止防ぐには9万人の著名が必要らしいな・・・

大変だーw

9880: なっちゃん [×]
2012-08-05 02:54:40

リツキ遅くなってごめんね。
もう寝てると思うけど…

もしよかったら、いつでもコメントして


9881: リツキ [×]
2012-08-05 18:16:32

なっちゃん>だいじょーぶ♪

ちなみに俺はここ掲示板みたいに使ってるから
リアルタイムで話すことは少ないかも(^w^;)

9882: ピース [×]
2012-08-09 14:52:11

どうしようかな~・・・

新しくトピつくろうかなぁ~・・・www


9883: リツキ [×]
2012-08-09 23:35:41

ピース>新しくすんのー?

作ったら教えてなーww

9884: ピース [×]
2012-08-10 14:07:52

>リツキ

了解^^

9885: リツキ [×]
2012-08-12 01:55:09

課題終わんねーーー!
やる気でねーーー!

ちきしょーーー!w


よし。


寝るか♪

9886: せんかん [×]
2012-08-17 15:17:53

挨拶
みなさんお久しぶり~
課題におわれる日々を送っていることでしょう
自分も頑張ってます。みなさんも頑張ってください

ピース>新しいトピ作るなら教えてな(^_^)/~

なっちゃんはおはつー(^_^)/~

9887: リツキ [×]
2012-08-18 00:39:13

せんかん>お久w


課題がんばろうぜ・・・(^w^;)

じゃ
おやすみ~

9888: 空雅 [×]
2012-08-18 03:14:44

せんかんと話した事あるような...???

上げとくぜっ!!((キリッ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle