TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏募集中☆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2011-05-01 19:00:51

海玲さん、おちついて。

9:  [×]
2011-05-01 19:01:02

まぁでも実際ここのチャット女に飢えてる男いっぱいいるから作ろうと思えばつくれんじゃないすか?
オススメはしないけど
これ以上注意する気もないんで彼氏作り頑張ってください

10: 海玲 [×]
2011-05-01 19:02:38

じゃあ頑張ります

11:  [×]
2011-05-01 19:07:09

ほら、実際そこにいる霧ってやつも彼女募集中のレスに張りついてる女に飢えてる男の一人なんでアピールしてみたらどうすかWW?

12:  [×]
2011-05-01 19:07:55

草さん、違う。

13: 海玲 [×]
2011-05-01 19:08:52

あなたに心配されなくても大丈夫なんで

14:  [×]
2011-05-01 19:09:28



15:  [×]
2011-05-01 19:10:00

は?
何が違うんすか?
理解出来るように説明してみ

16: 華衣 [×]
2011-05-01 19:11:03


  草、言うねーww



17:  [×]
2011-05-01 19:11:08

僕はただ、落ち着いてほしかっただけ。

18:  [×]
2011-05-01 19:12:46

海玲さん>


は?
大丈夫だったらこんなくだんねぇトピックたてねぇだろうが
頭沸いてんじゃねぇのか?

19:  [×]
2011-05-01 19:16:02

霧さん>


・・・うん、落ち着いて欲しかったのは分かったけど飢えてるってのは間違いじゃねえよな?



華衣さん>


あ、どもWW

20: 華衣 [×]
2011-05-01 19:17:21


  >草

   どもどもーww

   ここ、封鎖されちゃうかもね><



21:  [×]
2011-05-01 19:18:34

別に、飢えてない。僕には彼女がいるから。だから飢えてないです。

22:  [×]
2011-05-01 19:19:49

失礼します。

23: 優花 [×]
2011-05-01 19:20:00

はじめましてw

24:  [×]
2011-05-01 19:22:11

霧さん>


なんか俺も霧さんを餌みたいに話進めてすみません
次回会ったら改めて謝罪しますねm(__)m

25:  [×]
2011-05-01 19:25:35

草さん、いいですよ。本当にいいですよ。

26: 優花 [×]
2011-05-01 19:26:54

こんなところで彼氏彼女作ったってどうせ続かないよ

27: 管理人 [×]
2011-05-01 19:28:27

恋人の募集は禁止のため、トピックを閉鎖いたしました。

ご利用マナー、利用規約などご確認の上、ご利用ください。
宜しくお願いします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle