TOP > 質問・相談

友達が出来ないんですハァ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ★みく★ [×]
2011-04-30 23:52:48 

だれかなる方法を教えて下さい!
リアルとチャットでの
友達です(>_<")


1: アンドロイド [×]
2011-04-30 23:59:01

信頼出来る人には心を開けると思う。
自然に友達は出来るよ。

2: てるみん [×]
2011-05-01 00:05:54

僕となる?^^

3: ★みく★ [×]
2011-05-01 00:09:24

なってくれるんですか!
ありがとう(´∀`)
初めての友達が出来ました.+(*¨*)+.
ホントにありがとう(´∀`)


(ρ_;)クスンありがとう

4: ★みく★ [×]
2011-05-01 00:10:46

どこではなしますか?
ウキウキ
あとわからない事が多いいので教えて下さい!

5: いのき [×]
2011-05-01 00:13:35

頑張ればなんでも出来るだー!

6: てるみん [×]
2011-05-01 22:23:34

★みく★さん)こんばんは♪
みくでいい??てるみんでいいよ♪
あ、タメでいくね☆

7: ★みく★ [×]
2011-05-03 22:34:52

てるみん!どこで話す?

8: アンドロイド [×]
2011-05-03 23:12:36

みく、さっそく友達出来たね~
よかった。


9: ★みく★ [×]
2011-05-08 17:14:01

てるみん!いる?

10: 名無しさん [×]
2011-05-11 20:27:51

ガムバレ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle