TOP > 中学生・高校生チャット

誰でも大歓迎/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: レン [×]
2011-09-21 09:13:23

よろしく
(何かコメントがずれる)

28: 華菜 [×]
2011-09-21 09:14:05

レン>いんや^^学校から^^

29: レン [×]
2011-09-21 09:18:55

携帯持っていってか…
中学か?

30: みぅ [×]
2011-09-21 09:20:54

ちっす~ww華菜のリア友ですwww^^

31: 華菜 [×]
2011-09-21 09:22:34

レン>いや^^学校のPCだよぉ~~^^

32: レン [×]
2011-09-21 09:23:21

俺、後一年で中学です
女子とかはもう携帯持ってるやついる

33: みぅ [×]
2011-09-21 09:24:20

小6かww

あ、ごめん;落ちるノシ

34: 華菜 [×]
2011-09-21 09:26:12

みぅ>ノシ

レン>へぇ~^^凄いね^^

35: レン [×]
2011-09-21 09:26:24

華奈>使っていいのか…
みぅ>あ、バカな野郎だけど気にしないで 

コメントずれる

36: 華菜 [×]
2011-09-21 09:27:50

レン>今、技術なんだ。

37: レン [×]
2011-09-21 09:28:13

授業でそんなんできんのか…俺は家でPSP

38: レン [×]
2011-09-21 09:29:28

っつうかチャットしたら駄目なんじゃねーか?

39: 華菜 [×]
2011-09-21 09:31:07

いいなぁ^^学校休み


授業終わったら落ちるね^^

40: レン [×]
2011-09-21 09:32:01

教師にみつかんねーの?

41: レン [×]
2011-09-21 09:33:23

ああ、四国だから。でも、雨やんでる

42: 華菜 [×]
2011-09-21 09:33:31

今、頑張って見つからないようにしてる(焦)

43: レン [×]
2011-09-21 09:36:17

チャットしてバカな年下と喋るより俺はゲームするがな
女子がチャットチャットいってる意味がわからん

44: 華菜 [×]
2011-09-21 09:36:30

あ、終わったから落ちノシ

45: レン [×]
2011-09-21 09:40:00

本当は何する授業なんだ?
絵描くのか?
っつうか教師のパソコンで生徒がどのサイトいってるかまるわかりだと聞いたことがある
実際、俺、ゲームしてたらすぐみつかった。ダチと一緒に

46: レン [×]
2011-09-21 09:40:55

あ、落ちか。じゃあおれも

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle