TOP > その他のテーマ

~ららの部屋~/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: らら [×]
2011-04-30 10:57:02

リュウさん≫お久です!
  あたし結構腐ってますよwww

どうやさん≫初めまして!
    ららです


11: ピース(元リュウ、元ガイア) [×]
2011-04-30 12:20:31

腐女子ってけっこういるんだね~・・・。(冷汗)
まぁ、人それぞれだし・・・。(笑
別に気にはしない。
BL好きの腐女子もいれば、エロ好きの腐女子もいるし。(笑
俺だって脳内がエロでせんのうされてしまったらしいし・・・。(悲
まぁ、男子だからしょうがないって言ってくれる人がいるから良いんだけどね。(笑

>らら
だいたい、いつぐらいから会ってなかったっけ?

13: ピース(元リュウ元ガイア) [×]
2011-05-03 11:59:59

あはは~♪
<エラー>だ!wwwww 

14: ピース(元リュウ元ガイア) [×]
2011-05-03 12:01:50

>12
消されたんだな~☆wwwww
内容は知らんけど。wwwwwwwwww

15: フラン [×]
2011-05-03 12:04:31

なぜ腐女子の話!!??

16: らら [×]
2011-05-12 13:41:56

ごめんなさい
最近 部活で忙しくて

体育祭5月なんです
14日


17: らら [×]
2011-05-16 19:34:18

はは!
体育祭 燃えたー!!

18: らら [×]
2011-05-16 20:32:36

やばい!
本格的に腐った!!


19: らら [×]
2011-05-16 20:33:37

いかなる時もカップリングを考えてしまう!!

授業中も!部活中も!

20: らら [×]
2011-05-16 20:34:42

授業中の落書きがBLだった!!

(まじめに授業うけろ)

21: らら [×]
2011-05-16 20:35:40

下剋上攻めがあたしの脳内を・・・!!!?

22: ピース [×]
2011-05-16 20:45:26

あれ?今は8時過ぎじゃね?wwwwww

23: ピース [×]
2011-05-16 20:48:37

>らら
脳内洗脳か~?☆☆☆☆☆
エロいね~!?お前は・・・。wwwww
最初の頃の面影ナッシング!!wwwwwwww

24: ピース [×]
2011-05-16 20:51:39

ピース=元リュウ
お久~☆

「ピース」というニックネームの由来=平和っていう意味を込めて考え出した。wwwwwwww

25: ピース [×]
2011-05-16 20:53:26

いねぇし・・・。
自分のトピックに戻るか~・・・。

26: らら [×]
2011-05-21 12:10:23

すいません!!あんま来れなくて・・・

体育祭!!いいですよね~青春だなぁ

27: らら [×]
2011-05-21 12:12:15

最初の頃の面影ですかぁ

確かに無いですね・・・・


なんか あたしやばいです!
リアル充実してきました!!

・・・腐ってますけど

28: PCができなくなった人 [×]
2011-05-21 12:24:57

はじめまして、(以下省略)

リア充なんですかぁ?

なんなら、僕は反スーパーリア充ですねw

リアルは充実しないですw

29: とらまる [×]
2011-05-22 00:12:27

ららー、おひさー



30: らら [×]
2011-10-16 17:23:23

久しぶりです それから初めまして
私はリア充じゃないですよ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle