TOP > 中学生・高校生チャット

DOLLARS CHAT/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アサギ [×]
2011-04-24 18:06:34 

こんにちは、いきなりですが問題です
ここはどんな人たちが集まるための部屋でしょうか?

もうわかっている人もいるんじゃあないですか?

そう、こここそが知る人ぞ知るネット組織ダラーズです
もちろん貴方はもう知っていますよね?

と、言う訳でダラーズ募集!

ところで知っている人もいると思いますが、ダラーズってなに?という人
いい質問です!知っていると言う人はそのまんまです

さて、ダラーズとは何か?というと・・・

ズバリ言いましょう!『何もしないチームです!』
男女年齢構わず、特に規則もありません、
ただ、ダラーズと名乗るだけ、
あ、恥ずかしいという人は別に無理に名乗らなくてもいいです

まあ基本的にはダラダラしながらログで話そうってだけです
ただ、縁があったり知り合いだったりして、街中で会えたりしたら
なんて考えて毎日を楽しく過ごせたらなぁーなんて・・・

質問等も受け付けます
まあ、軽い規制のチームですので、楽しくやって行きましょうっと


1: アサギ [×]
2011-04-24 18:51:28

暇そす・・・



2: 罪歌 [×]
2011-08-06 17:48:13

入ります

3:  [×]
2011-08-06 17:51:18

入りますよ

4: 罪歌 [×]
2011-08-06 17:53:38

狂さん>こんにちはです

5:  [×]
2011-08-06 17:55:11

こんにちは

7: 真理 [×]
2013-05-12 11:33:37

入ります


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle