TOP > 中学生・高校生チャット

恋歌詞つくろ♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜和 [×]
2011-04-19 01:11:02 

タイトルどおり!
みんな思ってること伝えたいこと歌詞にしよ!



1: ラブkiss [×]
2011-04-19 07:22:03

僕のそばにいつも彼女いるーんだ!
僕は彼女をずっとずっと守っている~!ぼ~くは君の中に居るんだ!そうだ!OHイエーイ!ラブkiss!

ずーっとずーっと君は僕のもの☆

2: 花香 [×]
2011-04-19 07:32:59

私はあなたと一緒に、いつでもどこでもlet's go!
楽しいピクチャー! 思い出に残る!海へ!山へ!塔へ!楽しいな!らんらんららららん!

楽しい君とのピクチャー!

3: 花香 [×]
2011-04-19 07:33:59

どうですか?

4: 氷紅蓮 [×]
2012-04-13 19:38:28

君とであったことが運命なら
きっといつまでも一緒にいるね~
あいしてるなんていわなくていいから
いつまでも
そばにいてね~


5: 氷紅蓮          一応中学一年ですww [×]
2012-04-13 19:43:42

別れをつげるのは悲しいけど
遠距離でも大丈夫だよね?
必ず戻ってくるからさ
いつに帰るかなんて
約束できないけど
これだけはいえるよ
「大好きだから」

6: はる君へ    ラヴレター     氷紅蓮より [×]
2012-04-13 19:54:25

大好きだよ
この気持ち伝えられないけど
いつかデートしよ?
もう、離れ離れだけど
2年後にはまたあえるね
君がかしてくれたあの時のものは
2年後に。。。

7: 氷紅蓮へ [×]
2012-04-13 20:02:14

君が見てほしいっていってたのはこのことだね
デート・・・いこうか?
2年後に必ず。
僕もすきだった
あのときかしたものは
君にあげる・・・
ねぇ、ここ。
2年後
君に渡したいものがある・・・
あの木にきてくれるかい?

8: まき [×]
2012-04-13 20:02:46

少しはヤキモチ妬いてよ
あの子の隣にいないでよ

そんな笑顔は私だけにみせて
私の何が負けてるの?
何が足りないの?
あの子より貴方を愛してる
相談なんか聞きたくない
無理に笑うしかないの
幸せそうな顔なんか見たくない



9: はる [×]
2012-04-13 20:03:14

ごめんね?主さん
テガミがわりにつかっちゃって


10: 悠拿 [×]
2012-04-13 20:38:08

君との恋は 苦しくて
罪悪感や 背徳感に
ずっとずっと 悩まされて………

「好き」って それだけが
言えなくて 云えなくて
伝わってない暖かさ 今 届けにゆくよ……

「世界が変わった」とか
「一生愛す」とか
そんなの全部綺麗事で
素直になれない自分が嫌で
それでも素直になれなくて
本当は今すぐ会いたいよ……

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle