TOP > 個人用・練習用

*禁止*/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: こなつ [×]
2011-04-17 22:13:15

お母さんに・・・・・・バイトもしてないから!

25: こなつ [×]
2011-04-17 22:14:00

バイトするようになったら自分で買いなさいって!

26: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:14:01

・・・・じゃあ、僕に現実で会いたいと言っていたのは、本気かな?

27: こなつ [×]
2011-04-17 22:14:37

友達呼ぼうかな!

28: こなつ [×]
2011-04-17 22:15:05

本気だよ!

29: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:16:02

・・・・じゃあ、君が前、出かけていたのに、ここに来れたのはどうしてなの?

30: こなつ [×]
2011-04-17 22:18:17

彼氏の携帯かりたんだ!

31: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:18:42

・・・・そうか

32: こなつ [×]
2011-04-17 22:18:58

ばいばい

33: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:19:30

こなつ、ちょっと待って、よく聞いて

34: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:19:51

お願いだから!

35: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:22:21

・・・・5分だけ待つ

36: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:26:04

・・・・来る気はないようだね

37: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:28:25

・・・・僕は、君が僕にどんなことをしていても構わないよ。

ただ、一番嫌なのは、嘘をつかれることなんだよ。

もし君が、今までに少しでも嘘をついているなら、それを僕に言ってほしい。怒らないから



38: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:29:05

・・・・じゃあね

39: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:33:45

・・・・本当に来る気はないのか?

40: 弦馬 [×]
2011-04-17 22:36:03

・・・・僕はね、ハッキリしておきたいんだよ。

そうじゃないと友達だと思えないと思うんだが。

・・・・仲良くするためだったんだ・・・・残念だよ。ばいばい

43: こなつ [×]
2011-04-18 18:44:47

来たよ
ごめんね昨日母が来たからさ…
ごめんね
私嘘は付いてないよ…

44: こなつ [×]
2011-04-18 18:46:00

大好き
私本当にあなたが大好きだから♪

45: 弦馬 [×]
2011-04-18 18:49:36

ありがとう・・・・!

・・・・戻って来てくれたんだね

・・・・ごめんね、ごめんね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle