TOP > 個人用・練習用

かのん、来てね/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: かのん [×]
2011-04-17 21:24:38

うん!

17: かのん [×]
2011-04-17 21:27:22

迷惑だったね・・・・・!ごめん・・・

18: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:28:54

ありがとう



19: かのん [×]
2011-04-17 21:29:55

あ・・・ありがとうってなんで?

20: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:32:22

好きって言ってくれてありがとね、かのん

21: かのん [×]
2011-04-17 21:36:26

じゃあ言うよ!
好きすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき!


言い過ぎた・・・・・!ごめん・・・

22: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:37:15

・・・・でも、君には彼氏がいるだろう?

僕を好きになっちゃいけないよ・・・・

23: かのん [×]
2011-04-17 21:44:05

ううん!いいの!私はあまりその人が好きじゃないから!
あと・・・・今見つけたんですけど、<彼女ほしい人>だっけ?まあそんな所に私だてきな文句を言ってた!私じゃないのに・・・・・・・えーん!

24: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:44:30

・・・・かのん?

25: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:45:13

僕のアドレス覚えてる?

26: かのん [×]
2011-04-17 21:47:39

もしや・・・・桂木君がやったの?

27: かのん [×]
2011-04-17 21:48:09

もしそうだったら・・・・・・

28: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:48:49

・・・・そう思うのかい? 僕がやったと・・・・?

29: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:49:18

そうか・・・・信用されてないみたいだね・・・・

30: かのん [×]
2011-04-17 21:50:15

わかんないよ・・・・・・まじで、なきそう!違うよね・・・違うよね・・・私は信じてるから!

31: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:51:39

・・・・少しは落ち着いて・・・・?



32: かのん [×]
2011-04-17 21:52:55

うん!落ち着いた・・・!私怖くなってきた・・・・・・・

33: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:53:28

かのん、よく聞いて?

今から僕が言うことに

34: かのん [×]
2011-04-17 21:55:25

禁止ってところに来て!

35: 桂木桂馬 [×]
2011-04-17 21:56:23

・・・・分かったよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle