TOP > 中学生・高校生チャット

小5で頭のいい人集まれ~(テストで90点以上とってる人でいいです。)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケイチャン [×]
2011-04-12 17:36:05 

こんにちは僕小5で実はべんきょうが心配なんです。 なんか今度から勉強が難しくなるって聞いたんですよ。なんか国語の教科書が厚くなるって聞いたんですよ。ほんでもらってんですよ今日すごく厚くてビックリしました。まぁ僕勉強が心配なんでぇー


1: ケイチャン [×]
2011-04-12 17:43:20

僕話し出来るのは平日の4時30分~6時30分です。


2: 水野真理 [×]
2011-04-18 17:55:28

どうも!
さっそく問題
丸いケーキがあります
このケーキを3回切って、8等分してください


ヒント
少し不公平かな?
(ケーキにもよる)

3: 匿名 [×]
2011-04-18 20:07:19

発想の転換が重要!


4: 水野真理 [×]
2011-04-19 19:51:54

わかりましたか?
わからない場合は、わからないと言ってくださいね、答え教えます。

5: 水野真理 [×]
2011-04-20 18:49:09

時間切れです!
答えはまずたてに2回切って、
次にケーキはあつみがあるので、横に1回切ると8等分です

(ケーキの上にフルーツなどがのってると不公平です)


6: ケイチャン [×]
2011-05-10 17:40:26

チョリッス!
ごめんここんとこパソコン中止だったんだごめん
答えさっきわかった(^-^)
でもってちなみにここの編集者でぅぇ~~すヨロシク(^-^)
あと君の話ができる時間教えて!
では次の問題出して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^)
 

7: SHUN [×]
2012-11-02 20:53:13

いままでの 上と下が ないからじゃない?

8: SHUN [×]
2012-11-03 12:53:23

まあ、心配するほどのことじゃないよ。

9: 由美 [×]
2013-05-17 19:47:40

ふふふ


10: 匿名 [×]
2013-05-18 09:38:42

とりあえず 頑張れ!将来 勉強は役に立つ!大人に なってから恥ずかしいから今 努力してたら 必ず自分の為になる!頑張れ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle